続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

14日目

一昨日の木曜日からバイト先で
エライ目に遭っている…。
始まりは手洗い歓迎だった…。
少ないチャンスを生かすしかなかった…。
って感じ(なんだそりゃ)
本当にギリギリまで終わらない量の荷物あるわ(一昨日)
売場の一部動かしたら販売棚の下からすんごいの出てくるわ(昨日)
用途不明なデータの確認で長時間エクセルに向かわされるわ(今日)
 
Iくんと「一場 6試合 6敗」にニヤリ。
清水とか江藤とか楽天行こうよ。
和泉の中では、交流戦、サッパリ盛り上がってない。
たぶん一番のハイライトが古田vs小宮山になるくらいに。 
 
めちゃイケ
あれがシリーズ化するには、
例のおばちゃんが今後も頑張らなきゃいけないワケだが、
山本からしたらオイシイキャラではあるな。
あと、極楽の2人、イヤラシイです(笑
 
読了本
森博嗣地球儀のスライス」(講談社文庫)
「有限要素魔法」
話の出来が悪い、というような意味じゃなく
「ツマンナイ」と思った。
魔術に起因しているのが、森博嗣らしからぬ陳腐な印象。