続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

13日目

札幌より東京の方が気温低かった、って
どういうことDEATHか…。
 
 
久々にラクガキなんぞを。
バイト先で仕事中にボールペン描きしたものをスキャン。
 
http://force.main.jp/rakugaki_05.jpg
由乃令ちゃんの間、後方にDr.で乃梨子
由乃の左後方にPf.で志摩子さん…を想像しねぃ。
祥子さまは「私は、そういうのは、ちょっと…」と不参加。
祐巳は不作法者で楽器の心得がありません。
 
http://force.main.jp/rakugaki_06.jpg
子羊たちの休暇を意識したワケでなく、
単に05を描いくにあたってイメージ出来なかった二人で
何か描いてみようかな、と思ったらこうなった。
 
http://force.main.jp/rakugaki_07.jpg
それぞれの薔薇の色の風船を持ってる、というイメージ。
 
http://force.main.jp/rakugaki_08.jpg
なぜかいきなりAIRの観鈴ちん
 
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは印鑑。
いつのも増して豆知識満載。
あと、なんでつぶやきの喋り方なんスか(笑
日産が製品化、ってのがこのクールのお約束なのね(笑
 
 
読了本
森博嗣地球儀のスライス」(講談社文庫)
マン島の蒸気鉄道」
S&Mシリーズのキャラクタの会話と
作者の鉄道趣味を楽しむお話。
しかし、あれほどの頭脳の持ち主たちが
あの程度のことに気付かないハズが…
あ、そっか。
みんな(←強調)ディナのホストに恥をかかせちゃいけない、と
気を遣ったんだ。
ん〜、大人だ。