続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

12日目

週刊アキハバラ
ほぼ回収事業(CD数枚)のみ。
やはりお昼食べてから行ったところで
回る時間が無いやね。
 
DEATH NOTEとかアイシールド21のTシャツが欲しいのだが
サイズがレディースのLしか置いてないでやんの…。
 
ところで、DEATH NOTEはどのように略すのが
正しいヲタの道なんですか?
和泉は、友人としゃべる時は素直にDEATH NOTEと言い、
脳内独り言ではデスノ(発音はマリみて由乃と同じ)と
言っているのですが。
 
アイシールド21は6月に出るらしいTCGにも
ソソられているのだが、
周りに買う人間が居ないのでまだ躊躇っている。
一人で集めててもGの部分が満たされないもんなぁ…。
(いや、Tの部分も満たされないじゃん、俺よ)
 
モーニ○グ娘。を卒業して美○伝に専念、て
事実上の降格なんじゃねえの?と
思ったり思わなかったり。
 
ちゃんと新聞記事もTVのニュースも読んでないのだが。
少女を監禁して「御主人様と呼べ」みたいなのが
あったらしいじゃないスか。
大丈夫か?
これが私の御主人様
 
読了本
森博嗣地球儀のスライス」(講談社文庫)
「石塔の屋根飾り」
諏訪野に関しては、まぁ置いときましょう(笑
西之園萌絵が自ら「地味な方」とした仮説が
哲学的で、歴史的で、人間的で、好きです。