続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ANOTHER DAY,ANOTHER NIGHT

17日か。
何やってたかな?
 
とりあえず、16日分の日記を何度送信しても
内容が反映されずに
17日の日記の編集画面になる、という現象に困ってた。
わざわざIMEパッドメニューで探した
深せんの「せん」という漢字が
エラーの原因だと判明してガックリですよ。
単純に字面がカッコ悪いじゃん、深せん、て。
 
あ、17日は徹夜明けで秋葉原行こうと思ってて、
イロイロ作業しつつ徹夜したんだ。
で、
朝食食べてから
「だりぃ。午前中寝て、午後から行こう」
お昼に起きてきて昼食食べて
「だりぃ。明日昼バイト上がりで
 最短ルートだけ寄ればいいや」
って夜バイト行く前まで寝てたんだった。
…つくづく駄目だな、俺。
 
この週は夜バイト先に行く度
「(当落通知)来た?」
「来ない」
という会話を出雲氏と。
いや〜、サンクリの当落通知がサッパリ来ないのよ。
カタログが19日発売だってのにさ。
どうしちゃったのよ〜。
 
NEW DESIGN PARADICE
コンセント、かっこいい!
いやぁ、素晴らしいね。
相変わらず単行本を買えてない和泉…。