続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

nothing’s gonna change

今、15日の16時過ぎなんスけど、
いきなりはてなの日記編集画面が変わってたんで
ビックリしました〜。
 
「カンダさんとアイぽんのネギまほラジオ」
前夜祭放送を聴いてみた。
ちゃんと金払ってフルサイズだよ。
感想。
あぁ、いい感じに住み分けできてるなぁ。
以上。
いや、ネギームはどうかと思うけどw
(主にアニラジにはびこる特殊な呼び名全般を
 どうかと思ってるんだけどね)
アイぽんの声、好きだなぁ。
つーか、しーぽんが好きなんDEATH.
このかもいいですな。
 
フィオレンティーナパルマの感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
 
気が付けば2月中旬。
1月新番、まだひとっつも見てねえ…。
ヤヴァイなぁ。
 
前日のめちゃイケ
シンクロで毎回当ててる山さん、すげぇ。
♪いい男だな、笑った。
あのテのやつを集めてCD化して欲しいなぁ。
岡村さんと山さんが組んだ時、けっこう歌、出来てるよねぇ。