続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

pastel pure

行って参りました。
マリみてオンリー同人誌即売会「わたしの十字架(ロザリオ)」
イベントは当たりくじ付きトレカ販売ありぃの
学年末試験ありぃの、
楽しかったんですけど、
個人的に凹むことがありました。
 
…諭吉さん&英世さん総計8枚入りの封筒落とした。
 
銀行で万券崩した時に
両替機横に備え付けの封筒に諭吉&英世突っ込んで
そのまま会場での買い物に持っていってたの。
で、それを落としたの。
 
………。
あぅ(T_T)

スタッフの方、お騒がせしてスイマセンでした。
 
 
 
前日午後1時から30分しか寝ないでイベント行ったんで
試験の答え合わせで3問落としたのが発覚したところでぐったり。
アフターイベントを待たずして撤退、秋葉原へ。
 
いちご100%(PS2)を回収してアニメイトへ。
ここでまたしてもやらかす。
 
ポイントカード落とした…。
 
もう、ね。
なんなんだ、と。
 
店員に言ったら即見つかった。
アホみたいに買い物してたおかげで
イッパツでわかる特徴があったのが幸いしたんだけど…。
 

こりゃあもうDEATHってしまえ、という
お告げですかねぇ…。