続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

結婚しないかも知れない症候群

HDD内の整理を始めたら
あっという間にバイトに行く時間に。
 
翌日(と言うかコレ書いてる3時間くらい後)の
マリみてオンリー即売会
「わたしの十字架(ロザリオ)」で
ダブリ買いをしないように
マリみて本のみ所有リストを作成。
http://force.main.jp/Marimite_Doujin_04SC.html
04夏コミ購入リスト
http://force.main.jp/Marimite_Doujin_04Itoshiki3.html
いとしき歳月3/マリア様の御心?!2購入リスト
http://force.main.jp/Marimite_Doujin_on04.html
04年購入リスト(ほぼ完全版)
ん〜…。
夏コミ、こんなもんだったかなぁ?
もっと買ってた気がするのだが。
リストに加えてない9月サンクリ購入本の中で
数冊、行方不明が出てる…(汗
おっかしいなぁ。
購入イベントごとに分けて取ってあるので
数冊だけ無い、なんて有り得ないハズなんだが…。
 
マリみて本のリスト作成を
ネギま!キャラCDをBGMに行った。
ようやく全部聴いたよ〜。
あとは各学期ですか。
DVDもあるし、骨だな、こりゃ…。
 
先日、「臣士魔法劇場リスキー☆セフティー」の
廉価版サントラを購入したので聴こうと思ったら、
帯にオドロキの情報が。
DVDがBOXになって今だけ安いだと!?
しかも全4枚購入価格の半額!?
うわ、どうしよう…。
すげー悩む…。