続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Try,Fly,Without Cry

バスケ。
やはり4対4だと落ち着いて3P打てるよねぃ。
あとはインサイドで上手いもらい方した時に
キッチリ決めていくことかな…。
 
バスケ後はファミレスでだらだらランチ。
いい加減ユニフォームの詳細決めなきゃな〜、と
テキトーに会議。
チーム名をディ○ニーにして
登録名をミ○キーだのドナ○ドだのにするの、
やりたいなぁ(笑
 
更にファミレスからスポーツオーソリティーへ。
Kくんの知り合い、ホント何処にでもいるな。
あと、「ホームページ見て下さい」は無いと思う。
お前ら、何のために居んねん(笑
 
 
マラガ−マジョルカの感想は下記URL「蹴球掲示板」にて。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
 
 
和泉、元から入浴時間は長いんですけど
(短くても40分くらいは入ってる)
最近、とみに長いですよ。
なんかねー、浴槽でぐったりしてる(笑
足に疲れがきてるのよねー…。