続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

くるくる少女

昼バイト。
そして今日も給料は出てなかったのだ。
異動あってから9回出勤したけど、
1回目と3回目の2回、計1分半くらいしか
店長見てねーぞ。
いや、居ないなら居ないでいいのよ。
その方が仕事しやすいし。
たださぁ、ねぇ?

ジャンプ確保…も、やはり締め切りアウトな模様。
さすがはジャンプ。
1週間しか待ってくれないのよね〜。
ま、とりあえず月曜に送ります。
今までも5日遅れくらいならブツは届いてたし。
 
土曜すぽると!
2週の休みから明けたジョン・カビラのテンションと
相変わらずサッカー以外にはホント素っ気無い清水秀彦
中村アナの似顔絵、毎度わかっちゃう和泉彼方。

めちゃイケ
お台場フレンドパークおもしろ〜(笑
R−4!
大輔師匠、マジボケじゃないですか(爆
そしてFUJIWARAがちょっと伏線になってる構成は
さすがめちゃイケ
ホンコンさんて、ほんこんになってたのね、いつの間にか。
カマ騒ぎの高木千佳子、
めっちゃくしゃくしゃな顔で映ってたぞ。
いいのか?