続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

時代を変えていくものがあるとすれば それはきっと 名もない青春た

昼バイト。
出勤したら、給料出てなかった。
をい。
しっかりしろよ。
大人なんだから。
バイト中にネーム切ろうと思ったんだけど
思ったよりやる事あって4頁分だけ。
仕事しろよ>俺
金もらってるんだから
(いや、まだもらってねーけど)

ヤングガンガン
はっとりみつるとLINDAが描いてるっ!
スクエニSQUARE ENIXね)、
1回青年誌ポシャッてるし(月2回刊行で、わずか5号で休刊)
もうなりふりかまってらんねえ!って事なんでしょうか。
とにかくビックリしたYO!
 
月ジャン樋口大輔が復活〜。
今度はアイスホッケー?(表紙見ただけ)
単行本はマスト・バイとして、
毎月立ち読みすべきかしらねぇ?
 
1月売りのジャンプで
いちご100%のオリジナルアニメ誌上通販してたのを知る。
欲し〜。
とりあえずジャンプの該当号を確保せねば。
頼むぜ、和泉の頼れる友人たちよ!