続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さよならノーチラス号

オートマティカルなスピードで
今日も日記を書いてみよう。
 
どうも寝違えてしまったらしく、
首の右肩から身体の線に沿って右肩までのラインが痛い。
うぐぅ
 
あ”−−−−−−−−−−!!
04/08/04の「ふしぎの海のナディア」、
予約録画の時間、間違ってる−−−−!
そんなぁ…。
新世紀エヴァンゲリオン」でその存在を知ってから
地上波での再放送をずっと待ってたのに…。
(何回かやった?でも、和泉がアタマから当たったのは
 去年の4月からだったのよ)
別に「おじゃる丸」も「忍たま乱太郎」も見たくないよぅ…。
 
昨日の放送から、深夜の馬鹿力の録音メディアを
MDに切り替えた。
今後、時間を掛けて今までの放送分もMDに移植するつもり。
投げっ放しのコンテンツをいくつも抱えてるけど(汗
感想をコンテンツ化するか?
 
考えるヒト
中野のひょっとこ祭りTシャツ、すげぇイイと思う。
あと、川島なお美の「お笑いまんが道場」は
掘り起こされたくなかったんじゃないかな(笑
「だん吉・なお美のおまけコーナー」♪
鈴木義司さん(字、合ってる?)、
他界されてるのよね…。
名前忘れたけど、長冨(広島−ダイエー(現:ソフトバンク))に
すげぇ似てた司会の人はどうしてるんだろう?