続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

追いついた!

…と言ってもいいっしょ。
今、27日の14:59だけど。
 
朝食後に寝て、昼に起きてきて
夜バイト行くまでネギま!
いや、ホント、この1週間たるやネギま!or Dieですよ。
夜バイトから帰ってきてアニメのネギま!見た後も
また翌朝までやってんだもん。
これ書いてる時点でトータルタイムが23時間くらいで、
実質、月曜はやってないから
1週間で1日平均4時間近く?
病気、病気(笑
おかげで、アニメ録画するのに使い回しのビデオ空けられなくて
新たに2本卸してしまった…。
もういい加減ペース落とさなきゃね…。
 
どこかに、「天使になるもんっ!」OPの
「だって、大好き」が入ってるカラオケ無いですかねぇ?
EDの方はけっこう見かけるんだけど、
あのアニメでどっち歌うか、って言ったら
断然OPでしょうに…。