続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1/25の回顧録

22日分から一気に書いてますよ、ええ。
 
給料降ろしがてら近所をぶらり。
 
いつもの書店でサッカーマガジン購入。
あぁ、まだ登録の締め切り前だけど、
J1各チームを見ていこうツリー立てないと
また開幕に間に合わなくなるなぁ…。
そのツリー何?て方はこちらの過去ログをどうぞ。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/16/index.html
和泉個人サイトのサッカーの話題用の掲示板なんですけど、
まぁ悲しい有様よね(苦笑
救いの手は随時募集中ですよ?
 
T.M.Revolutionの新譜(「vertical infinity)買わなきゃ、
と、行きつけのCD屋へ。
ふと、ちょっと前にトップランナーで演ってた
ウルフルズの「ええねん」という曲が欲しくなる。
マキシ切ってるよなぁ、と思って棚を見たら
同名のアルバムはあるけどマキシは無し。
…アルバム購入。
TMRの新譜とAIRのSINGLESの計3枚購入。
 
道なりにリサイクルショップにも寄るが
ここは不発。
ま、予定外に2枚のCD買ってるし、不発でOKやね。

帰宅後、サッカーマガジン読みつつ、ウルフルズ
「ええねん」は本当、いい曲だな。
トータス松本は、甲本ヒロト倉持陽一YO-KING)と並んで
和泉の選定する「声質だけで持っていかれる男性ロックヴォーカリスト
トップ3なワケですが、
いやはや、声質だけじゃねーですよ、旦那。
 
夜バイトやっつけて帰宅。
考えるヒト。で中田有紀さんがDT松本を冷遇するのを見てから
朝までネギま!