続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1/24の回顧録

最新5日分の日記のタイトルすべてが
「該当日の回顧録」で埋まることの素敵さったら!(死)
 
昼バイト。
またもや、ちまちまとシステムが変わっている。
でも、変えた本人(新店長)の顔を見る事無く終了。
…まぁ、なるようになる、か?
この日、フライングで
「センチメンタル・プレリュード」の攻略本が入ってきたんだけど…。
税抜き2400円は高いなぁ…。
とりあえず保留。
それ買う前にドラマCD聴け、って話もあるし。
作った(というかメモった)フローチャート
どうしようかなぁ…。
清書するのも面倒だ…。

GBAの「牧場物語」購入。
ゲーム内で結婚できるらしいんだけどさ、
その時、自キャラが女の子だと
「手塩にかけて育てた娘が今まさに嫁がんとしている…。
 この胸中をどう表せばいいのか…」
みたいな父親気分を味わえるかな〜、と思って
for女の子の方を買うか迷ったんだけど、
結局普通にfor男の子を買いました。
DSのGBAカートリッジを挿すところが
空きっ放しなのが埃入りそうでヤだったので、
今後はこれを挿しっ放しにしときます。
 
2/11のマリみて即売会、行く方向で決定。
昼バイトの代打頼んできた。