続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1/23の回顧録

書く意味あると思いたい。
 
明け方までネギま!やってて、
朝食摂ってからダウン。
起きたら体育館へ出発予定時間の15分前(!)
…ここで自然と目が覚める辺りに無駄な強運を感じるね。
 
バスケ。
Kさんの右膝が気がかり。
もう3回くらい見てるもんなぁ…。
ホント、1度治すのに専念した方がいいと思うけどなぁ…。
この日の和泉は動けるのに動かなかった。
もっと攻守の切り替え早くしないとねぃ。
あと、Hくんが入った時に外一辺倒になるの、良くないよね〜。
わかっちゃいるんだけど、
インサイドで彼とかぶるのも事実…。
 
その後だらだらと遅めのお昼。
1年くらい回り道したってどってことないぜ、Kよ。
やりたい事が見つかってる分、他の奴らよりお前の方が強いって!
…ま、現役に越したコトは無いだろうけど。
 
夜バイトをテキトーにやっつけて帰宅。
大久保出るのか?なレアル−マジョルカ
明け方のため録画に決定。
てコトは、やるこたぁ一つ。
PS2、起動。
ディスクトレイにネギま!を乗せてクローズ。
また明け方まで〜…