続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1/22の回顧録

書く意味あるのか?
それは俺にもわからん。
 
久々に夜バイトが休みだったので、
オンタイムでめちゃイケ
美人秘書松井さんは「わかってる」から好き。
 
めちゃイケ後は
20、21日分のリカバーと
Web the Force(http://force.main.jp/)の作業。
…ホントはもっとバリバリ作業しなきゃね。

その後はすぽると!
小宮山、ホント、もう、キャスターやろうよ(笑
アタマの回転早いし、興味もいろいろな方向に向いていて、
コメントも気が利いてる。
いいキャスターになれると思うけどな。

すぽると!の後は
朝までネギま!やってました(死)
 
欽ちゃんのクラブチームのトライアウト、
ヒットマン・河野も受けに行ってたのね。
極楽・山本くんの記事の隅に小さく
「河野の応援に伊集院も来てた」という記事で知った。
クラブチームについては、
24日の馬鹿力で伊集院が語ってたような現状から
どこまで本気なのかはわからないけど、
とりあえず動け、ってことだよね。
 
 
和泉サイト更新情報
サークルサイト「Web the Force」http://force.main.jp/
Infomation開通。