続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1月1日。

年も明けたし、日記をWtFと共用にするかな、というのもあり、
とりあえずはてなダイアリーにしてみた。
すぐ止めるかも知らんし、ずっとこれで行くかも知らん。
使い方はよくわかってない。
 
いい加減WtF弄らねば、ということで
久々にHTMLでレイアウトをしてみたワケだが、
自分の知識じゃ大した事は出来ないのなんか百も承知。
まぁシンプル(と言えば聞こえが言いから)にしとくか、と
モニタに向かうも、
全然思った通りにならなくて自分にガッカリ。
完全に身に付いてるワケでもなし、
しばらくやってないと駄目だね〜。
 
特番とは関係無い生活を…と思っていたのに
筋肉番付を見てしまう。
昨日は昨日でDynamite!!見てるし、
俺よ、意志、弱すぎ(涙
スポーツ好きなんだも〜ん。
 
日付変更してほどなく年賀メールがちらほら。
その中に、混信するのなんかわかりそうなもんなのに
焦って送信を連打したのか、
同じ文面のメールを計8通も送ってきたバカが一人。
反省なさい(笑