続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マン、Go Fight

8/25、27〜29の日記を書いたりもした。 ゲームする以外はダウナなモードに入っていまして。 せっかく繋いだmixiもはてなにリンク貼って プロフィール書いただけ。 どよ〜ん。 ネット接続も三日に一度くらいになっていて メッセンジャはいつも取り込み中。 ど…

ダンバイン跳ぶ

会場から鳥で送っておいた コミケ三日目の購入ブツをようやく開封。 リスト化。 3日目購入ブツ http://force.main.jp/diary/Doujin_050814_05SC_D3.html この夏コミで買ったマリみて同人誌 http://force.main.jp/diary/Marimite_Doujin_05SC.html それを受…

くじら12号

西口と一場が投げ合ったのって、 土曜日(27日)だったっけ? アンチ一場仲間のIくんと 「あいつ空気読めねえよなぁ」 「9回でサヨナラされるべきだったよね」 「被安打5で9回を170球以上って どれだけポール放ってるんだよ」 とボコボコに一場を叩く(…

檄!帝国華撃団

バスケ。 あえていつもより動きの量を落としてみたのだが、 結果、いつもと働きに大差が無いように思った。 …俺って(汗 …俺って(涙 センスあるパスが出せるようになりてえなぁ。 午後は秋葉原へ探し物を。 考え得る限りの可能性を追いかけたが 見つからな…

きよしのズンドコ節

西川でもなく中畑でもないよ。 朝イチでATM行ったら、 夜バイトの給料が振り込まれていなかった。 これで各種の支払いが滞ることに決定。 ショボーン。 …いや、電話でもカードでも何にしてもさ、 いきなり止められるってことは無いから 大丈夫っちゃあ大…

おジャ魔女はここにいる

17日から21日の日記はこの日に書いてたんだよ。 来るべき新シーズンに向けて、 欧州サッカーの新体制を雑誌で勉強。 でも、たぶん見る(見られる)のは リーガ・エスパニョーラをチラホラ、だけなんだな。 ネギまほラジお 鈴鹿行ったヤツ居るんだなぁ。 強の…

僕らが度に出る理由

代打で昼バイト。 電撃コミックスが来るとは誤算だったぜ…。 久々に遅番・Sへの怒りがリミッター解除まで達するし。 気分悪いわぁ〜。 で、退勤のタイムカードを切った1時間後には 夜バイトの出勤のタイムカードを切った。 その間、電車で50分(乗り換え時…

愛しさとせつなさと心強さと

秋葉原へ予約ブツ回収へ。 とは言え、全然お金無かったので 最低限の闘い。 久々にクレジットカードでお買い物。 時間もあまり無かったので、 探し物も2〜3店しか回れなかった(しかも見つからなかった) 意図せずにつくばエクスプレス開通の日だったが、 …

僕はこの瞳で嘘をつく

サッカーマガジン編集部の 「サッカーの素」担当の方、 お身体を大切になさって下さい。 和泉、あのコーナーが大好きです。 考えるヒトコマ。 「俺たちの歴史じゃないですか」 しょこたんは、桃太郎第二部で完全に化けたよね(笑) 掲載誌の出版社、どこでも…

歌舞伎町の女王

昼バイト。 なんだか今月DVD来すぎ。 そんなに作れねぃよぅ。 作ったところで出すスペースねぃよぅ。 木曜日(25日)、 Kさんの代わりに出勤することが確定。 コミケ休みの時に代打してもらってるし、 ま、人としてここは頑張らなあかんよね。 アニメー…

天使のわけまえ

GLAYにゃ興味ねえけどな。 ネタも無かったんだよ。 バスケ。 何をどう間違ったのか、17人も来たぞ。 …まぁ、大半は遅刻してるワケだが。 和泉はもう完全にぐだぐだ。 駄目だ、3Pもインサイドも…。 ホント、引退考えるべきか??? dwangoのCM、やり過ぎ…

君がいるだけで

…と、言うわけで。 和泉の夏は終わったわけですが、 頑張って頑張って頑張ります、だったために 11日夜から19日いっぱいにかけての レギュラーで見てる番組とか ぐだぐだです。 積みアニメも増加し、もう何がなんだか(汗 地道に一本ずつビデオを消化して行…

Z〜刻をこえて〜

なんか、劇場版Zガンダムのキャスティングに関して あれこれ話が出てますね…。 あんまり知りたくない類の話だけど、 ここまでいろいろ出ちゃった以上、 公式コメントが出ないと 当事者とコアなファンの気持ちは収まらないんじゃないかなぁ。 今日も歌謡ショ…

部屋とYシャツと私

00:00/カラオケ 05:00/帰宅の途に。 07:00/帰宅。泥のように眠る。 17:00/起床。入浴などして人としての体裁を整える。 18:30/バイト先へ 19:00/バイト 24:00/バイト終了 そんな一日。 17日、W杯アジア最終予選のイラン戦だったのよね。 ホント、前…

能あるライバルは爪を隠す

うわ、7月の方、誤字じゃん。 脳(×)→能(○)で、 スレイヤーズですよ。 ナーガですよ。 サクラ大戦 帝国歌劇団・花組 第4回スーパー歌謡ショウ 「新・青い鳥」 観劇の為、 berryさん、ふじっこ(和泉サイトではお馴染みのFくん)共々 大帝国劇場(こと…

恋せよ女の子

家族が母方の実家へ帰省中。 和泉、プチ独り暮らし。 …片付けられない女、の部屋みたくなってます(笑 大丈夫、これ書いたら片付けるから。 冬コミの申込書を書き描き。 毎度毎度大変だよな〜…。 夏コミのカタログに付録でつけて もっと長い期間で申し込めた…

まほろ DE まんぼー

前日夜パタリと寝てしまったので 体力的には快適に昼バイト。 ブランニューなエアコンの効果はと言うと、 まぁ前のよりはマシ、という程度(涙 夏コミ初日購入本リスト http://force.main.jp/diary/Doujin_050812_05SC_D1.html 例によって「全部下さい」をや…

僕の見たビートルズはTVの中

コミケ3日目でした。 サークル/一般参加された皆様、 スタッフの方々、 お疲れ様でした。 肘も折れよ!と言わんばかりの3連投でしたが 楽しい時間でした。 一梨乃みなぎの遅刻のおかげで サークル入場したのが規定時間の1分前だったのには モノスゴイ冷…

ズルイ女

コミケ2日目でした。 皆様、お疲れ様でした。 あと1日、無理なく、楽しく、 be happyで行きましょう。 明日は厳しい暑さなんですか? お手柔らかにお願いしたい。 めちゃイケの録画を忘れて 寝てしまった…。 だって、疲れてたのよ…。 明朝のエウレカセブン…

恋するマルー・ルー

コミケ初日でした。 皆様、お疲れ様でした。 あと2日、頑張りまっしょい。 思ったよりもガシガシと 金を遣ってしまった。 あと2日、大丈夫なのか、俺は。 有明から新宿へ飛んで サクラ大戦コレクション2005を見てきた。 荷物を持つ手がしんどかった。 (コ…

大人の国のアリス

恒例となりつつあるコミケ前日アキハバラ。 やはり前乗りの人たちでいっぱい。 苺ましまろ(PS2)買うお金が余ってたのだが 我慢我慢。 なんかもう、ヤマ○ワはホント駄目だな〜。 http://force.main.jp/diary/sofmap.jpg お前とこもそれかい。 体育館取り…

冬のライオン

1日、3日、4日の日記書きました。 だらだらから抜け出すリハビリは いつも溜めた日記の更新から始まるのさ。 昨晩からカタログチェック始めました。 ようやく、です(汗) しんどくなってきたらネギま!2時間目やって、 ゲーム内で1日消化したらまたカ…

残酷な天使のテーゼ

考えるヒトコマ。 超ドSキャラを演じきる中田有紀さま、素敵。 でも、理詰めの男性は嫌いなんですね…。 収入の問題といい、和泉には厳しい展開(え?) 最新の「とらのあなの美虎ちゃん」最高です。 トニー、って言っちゃってるし、 トンチキ、って!(爆 7…

港のコーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

髭の日。 毎年髭No.1コンテストが開催されるんだね。 CMのCM、ものすごいウザくない? 夜中、メッセでまだオフレコの報告。 スマンねぇ。 俺、謝ってばっかだ。 もしも人生、間違えたとこから やり直すことが出来るなら あの日の僕を消してくれ、が 君…

風車男・ルリヲ

東アジア選手権 (男子)日本−韓国 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html 感想は↑に…夏コミ明けか?(汗 いや、初日か2日目の夜には書いておきたいと 自分自身に切望するのであった。 とりあえず1周しなきゃ、ってんで 日中はネギま!…

カフェ・ド・鬼

東アジア選手権 (女子)日本−韓国 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html 感想は↑の掲示板に…コミケ明けになるか?(汗 すぽると! ダイジェストでもいい。 俊輔の映像見せてくれてありがとう。 本人はまだまだみたいな事言ってたけど …

恋人はサンタクロース

前日の書き忘れ。 サッカー小僧9 サポーターのうた、味スタでやらんでもええやろ(苦笑 NEW DESIGN PARADISE テーマは風鈴。 今回はあんまりピンとこなかった。 昼バイト。 店長、人がラベラー打ってる途中で ガンガン棚出ししちゃうのは辞めようよ…。 そん…

いとしのエリー

行きつけのレコード屋が 売場縮小してバックヤードのエリア増やしてた。 Boo>(>_ アキハバラ買出し紀行。 予定外の買い物ばかり。出てたのを知らなかった 串田アキラ「Feel So Nice」 帯に「ホントにホントにホントにホントに串田アキラだ」って 書いてあっ…

ジュリアに傷心(ハートブレイク)

午前中は夢の中。 午後は麻帆良学園中等部を駆け回り、 夜はバイトをし、 夜中は録画しておいたサッカーTV観戦。 東アジア選手権 (女子)日本−中国 (男子)日本−中国 感想はコチラの掲示板にて。 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.ht…

拝啓、ジョン・レノン

具合悪かった。 伊集院聴き終えた直後に寝て、 朝食を摂って寝て、 昼食を摂って寝て、 夕方起きてバイト。 バイト先でもカラダだる〜ぅ。 握力もな〜い。 夜番が店長だったのでサボれな〜い。 でも、帰宅したらけっこう調子戻ってた。 そりゃ14時間も寝てた…