続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら人類

昼バイト先に行ったら、 遅れて出勤してきた同僚のOさんから 「給料、(2月)3日になるって」と告げられる。 直後、開店前にも関わらず電話。 出る。 同僚のTさんだ。 「給料出てました?」 Oさんから聞いたばかりの話を伝える。 「…どうしよう。今日中…

Moetsukite. 5th Anniversary

和泉個人サイト「萌え尽きて。」(http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/) ひっそりと5周年。 Thanks with LOVE. 珍しく2度寝せずに午前中はPCで作業。 目ぇ疲れた〜。 ちょっと背中伸ばすか〜。 …と昼食後横になったら、もうバイト行く時間じゃないですか!…

ワラビー

美少女クラブ31と ネギま!2−Aの声優陣とで どっちがイケてるだろうか? …どう答えを出しても誰かに袋叩きにされる気がする(笑 昼バイト。 今月は総じて見るとラクさせてもらいました〜。 曜日の巡り合わせとはいえ、TさんとKさんにはスマンこってす。 …

ええねん

何もせんでもええねん ネギま!ばっかやっててもええねん この4日間、 ネギま!やってない時は、 大抵ウルフルズ「ええねん」がかかってます。 アルバム買ったのに、1曲目の同曲ばかり リピートでかかってます。 この1週間の日記中、何度「ネギま!」と …

皆川純子

ここ3年くらいで出てきた 顔出しとメディアミックス前提でぃス!な声優の中では ぶっちぎりに上手いし存在感あるな。 そーゆーのじゃない中に入っても全然遜色ない。 最近は徹夜出来なくて凹んでます。 どうしても明け方に2時間弱寝てしまう。 で、朝食食…

追いついた!

…と言ってもいいっしょ。 今、27日の14:59だけど。 朝食後に寝て、昼に起きてきて 夜バイト行くまでネギま!。 いや、ホント、この1週間たるやネギま!or Dieですよ。 夜バイトから帰ってきてアニメのネギま!見た後も また翌朝までやってんだもん。 これ書…

1/25の回顧録

22日分から一気に書いてますよ、ええ。 給料降ろしがてら近所をぶらり。 いつもの書店でサッカーマガジン購入。 あぁ、まだ登録の締め切り前だけど、 J1各チームを見ていこうツリー立てないと また開幕に間に合わなくなるなぁ…。 そのツリー何?て方はこち…

1/24の回顧録

最新5日分の日記のタイトルすべてが 「該当日の回顧録」で埋まることの素敵さったら!(死) 昼バイト。 またもや、ちまちまとシステムが変わっている。 でも、変えた本人(新店長)の顔を見る事無く終了。 …まぁ、なるようになる、か? この日、フライング…

1/23の回顧録

書く意味あると思いたい。 明け方までネギま!やってて、 朝食摂ってからダウン。 起きたら体育館へ出発予定時間の15分前(!) …ここで自然と目が覚める辺りに無駄な強運を感じるね。 バスケ。 Kさんの右膝が気がかり。 もう3回くらい見てるもんなぁ…。 …

1/22の回顧録

書く意味あるのか? それは俺にもわからん。 久々に夜バイトが休みだったので、 オンタイムでめちゃイケ。 美人秘書松井さんは「わかってる」から好き。 めちゃイケ後は 20、21日分のリカバーと Web the Force(http://force.main.jp/)の作業。 …ホントはも…

1/21の回顧録

振り返っても何もない(笑 昼間、夜とバイトして、帰宅後はネギま!やって寝ただけ。 …いいのか?25歳男子! SWITCHの表紙見てビビる。 え? 10日後のSLAM DUNKって??? シュリンクかかってて立ち読み出来なかったので 買わなかったのだが、 出雲さんから…

1/20の回顧録

明け方から友人2人を叩き起こす携帯メールを送る。 出雲さん、berryさん、スマン。夜中にサンクリのサークルカット描いてて、 よっしゃ、このまま寝ないで秋葉原だぜ!と思ってたけど 朝食後にあっさり力尽きる。 申込を済ませて、お昼から秋葉原。 某店で…

3月サンクリのカット描いてます

明後日必着のモノをNOW描いてるあたり、 ちょっとマズイっスよね(汗 今回は久々に和泉がサークルカットを描くのです。今朝のサンスポで一茂がまともな事言っててビックリ。 誰かの差し金かも知らんけど(をい)びっくり。 うん。 野球界において、今、受…

久川綾は

実力への評価が正当に成されてないな。 もっと一般に知られるべき存在だ。 考えるヒト。 細山、絶対おかしいって、あのガキ(笑 そっか〜。 中田有紀さん、(結婚ともなると)やっぱり年収気にすんねや…。 (え?和泉さん、何言ってんの???) ここのとこ…

ライトノベル完全読本Vol.2

今読んでます。 Vol.1も良かったけど、2も面白いっス。 まだまだ全然読んでる量が足りないな〜。 読みたいよぅ。 みんな、どうやって時間作って読んでるんだろう? 昼バイト先、今日から新店長。 最悪のタイミングで登場(おかげで残業)のうえ、 まったく…

Kanata No Strikes

新年一発目のバスケ。 …一本も3P入らんかった(T_T) いっくらディフェンス頑張っても 存在意義に関わるよね、これは。 午前中にセンター試験受けてから来たM、お疲れ〜。バスケ後はこじんまりランチ。 いいネタ持ってるのに黙ってる白山氏は阿呆ですよ。 …

サムライチャンプルー

…はCX地上波OA分を全部積んであったんですが 打ち切り話数があんまりなんで そのままinto the 蔵にする事に決定。親も資格制になんねえかな、と思う (細かいツッコミ承知で、それでも書いてるよ) とにかく、親に値しないクズどもが多すぎる。SUPER DRY…

MAX COFFEE

ショート缶、ノーモアですわ。 頼みますよ、GEORGIAさん。 調子良く積みアニメを見てます。 現在積み&オンエア中で見てるアニメ。 「ふしぎの海のナディア」 「十二国記」 「カードキャプターさくら」 「天上天下」 「ファンタジック・チルドレン」 「月詠…

グラニュレイテッド・ハッピネス

以来、久々に声優ラジオ聴いたろ、思て アニメイトTVでやってるネギま!の番組の申込みしたったわ。 しかしグラッピ、懐かしいな。 麻里子さんはナレーターしてるのをしょっちゅう聞くが ゆっきゅんはどうしているのだろう。 そういや、グラッピってオーデ…

嘉人:◎、大吾:○、鈴木健:△、武田修宏:×

http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html マジョルカ−デポルと鹿実−市船の感想は 上記URL「蹴球掲示板」にて一両日中に。 掲示板とは名ばかりの和泉独り言スペースになってるので ヒマな方はリアクションとかネタ振りを。 日曜夜中。 は…

なんじゃこりゃあ!?(ソレッタ・織姫)

サクラ大戦新春歌謡ショウ「笑え!花組」を観劇してきました。 最高! 本日は織姫on stage! 織姫好きなのに来られなかったaraさん、 ホント残念でした。 次回予告で衝撃。 楽日が明日ということでとりあえず伏せておきますけど…。 昨日。 昼バイトやって夜…

頼むぜ日テレ

この選手権、初めて試合見た。 市船−星稜。 感想は蹴球掲示板↓にて。 http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html めちゃイケ。 「クラサ〜イ」 いや、それ、世の中では脅迫と言う(笑 大阪の市場のあんちゃん/おっちゃん、おもろいなぁ。…

ネギま!声のクラスメイト

…の全プレ、応募しなきゃ。 あと、アニメイトTVだっけ? ネットラジオやってるの。 あれの特典で貰えるCDだけ欲しい。友人から年始のとらのあなの状況を聞いた。 …想像したくねえ(滝汗 オシャレなヲタを目指せとは言わんから 人として最低限の身なりは…

やっぱり千原兄弟おもしれぇなぁ

しくじった…。 レヴォのサークル参加申込み、 明日「必着」なんスね…。 そろそろ申し込みしなきゃな〜、と思ってたんだけど…。 Force、申込みも出来ずにサークルでは不参加決定DEATH..... 女神さまは結局見送りの方向で。 見てる作品数多くて手が回らん…

SGガールズ「切なさ〜?」ヲタ「炸裂ぅ!」

いや、ネギま!のアニメ版、切ないな。 もうこれ以上は触れないでおこうな。 それが漢としての情け。 SGガールズ、当時ですらガールズじゃねーじゃん、という ファンに撲殺されそうなことは言おうとも ネギま!には言及せんよ(笑 はてなダイアリーのカウ…

黄薔薇はザクレロか?

紅薔薇をシャアザク、白薔薇をガンダムとしたのならば。 お笑い担当(をい)だし。冬コミのレポート書かなければ、と思ったところで 04年は鬼のようにイベント立てこんで レポート作成をツケておいたことに気付く。 ………。 溜めてた方から取り掛かる。 あ、ち…

娘さんをボクに下さい!

いや、タイトルのインパクトで客寄せできないかと思って。 逆にそれで来ちゃった人には申し訳無いですけど。 昼バイト新年初出勤。 入荷が明日からなのでいつもとは違うお仕事を 7時間半延々と。 バイト上がりに 一応まだ三が日だしなんか投げ売りしてるか…

1月2日

はてなの使い方をちょっとだけ覗いてみる。 ふむ。 モジュールってのを覚えるといろいろやれそうなのね? …覚えるの面倒臭いなぁ(をい) なんだか疲れが抜けないなぁ。 昨日は朝から昼にかけて寝て、 われポン見る体勢をバッチリ整えたのに 2時半くらいに…

1月1日。

年も明けたし、日記をWtFと共用にするかな、というのもあり、 とりあえずはてなダイアリーにしてみた。 すぐ止めるかも知らんし、ずっとこれで行くかも知らん。 使い方はよくわかってない。 いい加減WtF弄らねば、ということで 久々にHTMLでレイアウトをして…