続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

印西市

レスラーズグラフィカ4
https://twitter.com/hakoten201718/status/1286496698877923329
13時回に行って来たよ。
遠征組の人たちは残念だけど、開催出来て良かったよね。
写真が無駄にならずに済んだんだもん。
https://twitter.com/kanata0954/status/1291280102320271363
例によって、撮影してきたやーつをツイートしたので、
良かったらツリーをチェックして、
時間が作れるようなら行ってみてね。
 
およそ5ヶ月ぶりの、
仕事と日用品の買い出し以外で外出(レスグラ)。
ついでなので、新宿駅西口を巡回。
俺が歩いた辺りは、人の出は通常の7割くらいだったかな。
ハルクに移転したアニメイト
Book 1st、BOOK-OFF、ヨドバシカメラ
コロナの影響でBOOK-OFFが立ち読み禁止になってたのは
変わってしまった世の中の、数少ない良い変化だな。
それにしても。
やっぱりマスク着用の外出は息苦しいなぁ…。
夏の暑さがマシマシになることを抜きにしても、しんどい。
 
首相「3ない」で追及逃れ
国会開かない、出ない、会見もしない
コロナ対応「迷走」で
https://news.yahoo.co.jp/articles/69297361b86b7358697ca51bea88422eaf2faa5a
 
百合作品とレズビアンの透明化の話
https://kangaegotochu.hatenablog.com/entry/2020/08/05/193729
 
【雑記】僕たちが「死にたい」と呟く理由
https://ch.nicovideo.jp/kuramubon/blomaga/ar1929300
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
トム・ブラウンの無配信ライブ
 
らじおと
日付を読む声が重くなっても、切り替えて、明るく。
ぷれぜんとは先週の仕切り直しで
プレッシャーがマシマシ^^
ゲストは服部隆之
「音楽の道に進んだきっかけは環境としか言いようがない」
そりゃそうだ(笑)
父親の刷り込み、上手いな!
引っ掛かるポイントがあるという頑固さ、職人だな(笑)
身内以外から感じる三代目のツラさ(笑)
いやぁ、軽快で笑わせどころがわかってるトークだったね。
作曲の仕事を始めるまでの話が特に良かった。
 
たまむすび
レオレオ夏休みで代打にブラザー・トム
(ブラを取って胸を開くザートム)。
前後の番組に失礼してたな!(笑)
コロナ禍でYouTubeにより築けた、息子との絆。
確かにトムさんみたいな人が降りてきたら怖い!(笑)
14時台は懐かしの「ラ・ラ・ランキング」。
全然告知してなかったけど(苦笑)、
親子喧嘩の理由をランキング。
おもしろい大人には、
お馴染みのカルロス矢吹がリモートで。
アニータ最新情報来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
そしてチリのコロナ事情…。
日本を見倣って欲しいという啓蒙活動。
いやぁ、しかし、アニータ凄いな。
 
サクセススペシャル
登録:植竹(外)
計3138人
(SS2:1人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:17人、S8:41人、S7:69人)
菱山で1万361pt(支良州)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その41。
8/16(日)
高松でアルバイト
8/17(月)
高松でアルバイト
8/18(火)昼過ぎに帰京
自宅前に明日香
 
○本日の収穫○
Newtype(9月号)
つり情報(No.1007)
「サッカー」とは何か/林舞輝
岡田メソッド/岡田武史
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 39
O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃