続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

列缺

新型コロナ マスク着用による感染予防の最新エビデンス
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200723-00189530/
 
一部の政治家が安楽死尊厳死の議論を呼びかけていることについて
https://note.com/miraisyakai/n/n3053c6a744ca
 
【マイベストゲーム5選 #4】
家本政明が「審判目線」で選んだ5試合。
“面白い試合こそ、審判は必要ない”
https://soccer.skyperfectv.co.jp/programs/soccer_machikirenai/interview/687
 
らじおと
法律変えてまでわざわざ作った4連休!
仮にGo Toを前倒しが有馬論の通りだったとしても、
「8月スタートにしても準備不足が酷い」レベルであるのは
変わりようのない事実。
金持ちのおじさんって誰だよ(笑)
久しぶりのファクシミリ
白井京子の飼い犬はヨークシャーテリアの男の子で1歳半!
ゲストは二度目の登場となるはいだしょうこ
木曜の代打パートナーも務めてくれたね。
歌のお姉さん(最終ADでのエピソード)、
宝塚(掃除、顔が生意気とかいう理不尽)、
音楽一家、画伯(苦笑)、YouTube
はいだBPMで送る穏やかなトークでした。
 
サクセススペシャル
登録:坪内S8(外)、坂野(一外)、村井S9(中)
計3110人
(SS2:1人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:16人、S8:40人、S7:66人)
坪内で1万408pt、坂野で1万1230pt、
村井で1万1385pt(いずれもフリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その28。
7/18(土)京都へ
若菜と約束デート:祇園祭
→はぐれたら大変だと思って、つい
※この日から夏休み
7/19(日)
京都でアルバイト
その後、若菜と遭遇(選択肢なし)
 
FOOT×BRAIN(20/07/18)
もう何年もの間、
録画してはBDに焼いて積んでるだけになってしまっている
番組なんだけど、
噂の影山優佳(日向坂46)がゲストということで観たよ。
知ってはいたけど、まー凄かった…。
ガチ・オブ・ガチと言うか、キチと言うか(褒めてる)。
細かいところ拾っていくとキリが無いので、
「あなたのハートにゲーゲンプレス!」とだけ言っとくわ。
https://twitter.com/kanata0954/status/1286233743804383232
北澤快のこのツイートにも納得よ。
(あの父親じゃんという話は抜きでよろしく…)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:55頃