続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

梁丘(別名:寒府)

■讃岐-今治
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/200715.html
J3/第4節
戦い方の幼さやチームとしての設計の甘さが出た讃岐と、
それらを突くソツの無さや完成度の高さを見せた今治
 
シアターモリエールへの報道に対して思うこと
https://note.com/makigami411/n/na8bd1b3b4982
 
ヨドバシ・ドット・コムが配送に使うダンボールの大きさは
何を基準に決まっているのか。
 
らじおと
どこまでが濃厚接触者なのか問題や
定義に当てはまるものの由来はどこなのか問題なぁ…。
いじゅさん、伊藤勝美を持て余してる感あるよね(苦笑)
ゲストは國村隼
穏やかなトーンの喋りに滲むキャリア。
車のエンジニアと役者、モノづくりの過程。
テイクとバリエーション、NGの話、面白いね。
朝ドラの破壊力はどの役者さんも口にするなぁ。
出演映画にまつわる、(伊集院の)義父との関係。
 
サクセススペシャル
登録:市田(外)、宇津木(先)
計3084人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:4人、
 S9:11人、S8:35人、S7:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その19。
5/16(土)横浜へ
明日香:思い出1
5/17(日)金沢へ
美由紀と約束デート
→ロマンティストだね
 
○本日の着弾○
つり丸(No.503)
 
新婚さんいらっしゃい!(20/06/28)
安藤なつが出演するという話をキャッチして視聴。
コロナ禍のリモート収録ということで、
「新婚ホヤホヤ芸能人企画
 ヨメだけのぶっちゃけトークSP」
なる企画で、
菊地亜美と共にノロケ話を披露していた。
結婚まで早えな、おい(笑)
「歴代の番組ディレクターが忘れられない
 爆笑夫婦追跡SP」
という企画もやっていて、
対面できない中での工夫を感じた。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


【ゲスト:村上奈津実】結婚式は あいのなか で【#67】


【ゲスト:村上奈津実】結婚式は あいのなか で【#67】
高校の3年間ドラム叩いてたのか。
某コンテンツに呼ばれるの確定な経歴じゃないか。
漫画みたいなきっかけだな(笑)
女性声優の兄は揃って妹思いな気がする。
ピンク系のカラードレスは初かもね。
ソーラン節(笑)
藍ぽんの小粋なトーク事例(笑)
名前を聞いてどうしても反応してしまうネギま!のヲタク。
釣りと聞いてどうしても反応してしまうネギま!声優のヲタク。