続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

立命

だれが望月くんを殺したのか
https://ten-navi.com/dybe/9095/
 
婚活で苦戦する男女は、だいたい質問がおかしい
https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12610114895.html
 
這い上がる
https://note.com/genkiharaguchi/n/na42dd35ffde3
 
Jクラブのツイートは誰に見られるか?
情報デザインと解釈の話
https://note.com/healthyboy5/n/n37d9d197838c
 
■ワシソダさんが大学の教材に!?~ソダクエ1~
https://togetter.com/li/1559406
 
悲しみ…。
久しぶりにハズレ空BDを掴まされたことは
11日に書いた通りなんだけど、
そこで普通にフォーマット及びダビング出来たディスクが、
・読み込みにめっちゃ時間かかって
・お察しの通りダビング出来なくなって
・既にダビング済みのタイトルを再生してみたら
 終始画面真っ黒で何も映ってない
……という有様になっていた。
これにより、
銀河英雄伝説 Die Neue These」第14話と
フルーツバスケット 2nd season」第14話が
消失することに……。
マジかよ……。
 
らじおと
「新コロ陽性の有村昆と最近仕事をしたということで、
 濃厚接触者の定義には当てはまらないものの
 大事を取って」
竹内香苗が休みとなり、急遽、代打に伊東楓。
ゲストは稲村亜美。
ミスiD出身なのか(笑)
103km/h出るの!?
特定のファン球団が無くてフラットに観られるというのは
仕事的にもいいねぇ。
ガチの野球好きであることもわかったし、
普通にいい子だったな。
大魔神佐々木との関係(笑)
 
たまむすび
配信という選択肢が用意出来るのはいいことだけど、
やっぱ「LIVE」がいいよねぇ。
何かで時間が出来た時限定だけど、
名作を通ってない幸せは、確かにあると思う。
ドラリクには昨日から宮崎瑠依が復帰。
恵那お婆ちゃんのヘリの真似はマジのやつ?(笑)
町山さんは「ハミルトン」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:谷中(外)、飯岡(先)、平賀(先)
計3082人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:4人、
 S9:11人、S8:35人、S7:59人)
平賀で1万1097pt(フリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その18。
5/10(日)長崎へ
晶:思い出1
5/15(金)夜
晶から手紙(6月27日にデート)
えみるから留守電
 
ららら♪クラシック(20/07/10)
「Remix おんがくのじっけん~ラヴェルライヒの場合~」
卓球が出るというので録画視聴したんだけど、
同番組の評判が良かった回を再構築版ということで、、
つまり、ライヒの部分は以前観たやつだった…。
(卓球はそこでコメント出してた)
ラヴェルの部分は楽しんだけど、ちょっとがっかり。
 
タモリ倶楽部(20/07/10)
「ナイブームとはもう言わせない!
 みうらじゅんの『絶対くるブーム』」
カズレーザーメイプル超合金)、
みうらじゅん(※リモート出演)
4年前の企画の第2弾。
「冷マ」冷蔵庫に貼るマグネット
「タイ軸」タイ土産の掛け軸
「ウッチー」打ち出の小槌
「ワッフル」法枠工
4年前に紹介したカニパンとシンスの「その後」も。
やー、みうらじゅんに外れ無し!(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃