続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

養老

FC岐阜カマタマーレ讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/200711.html
J3/第3節。
ピッチコンディションを鑑みての、割り切り蹴り込み合い。
岐阜が勝ち点2を落としたと見るのが妥当でしょう。
 
泥棒になって「盗めるアート展」に行った話
http://mhubon.com/2020/07/10/stealable-art-exhibition/
 
波よ聞いてくれ 第1話「お前を許さない」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/07/12/025145
 
ディスクのフォーマットを行なったデッキで
そのままHDDからディスクへとダビングしようとしたら
「お前がやろうとしてる作業に対応したディスクを
 きちんと入れろや」
という内容のエラーメッセージが4枚続けて(!)出る
……という事態に、昨晩見舞われた。
4枚連続て。
しかも、正常にダビング出来たのを挟んで更に1枚出た(苦笑)
稀に起きるエラーだけど、流石にこれは凹むわ。
んで。
これ下手したらデッキの問題かもなぁ…と思って、
もう1台の、父がメインで使用しているデッキにて
8枚のディスクをフォーマット。
のち、最初のデッキでダビングを敢行しようとすると、
8枚中2枚で同様のエラーメッセージ。
ふむ。
これで、ディスクの問題で確定だな…。
20枚セットのディスクで7枚がエラーとか
久しぶりに高打率のやつ掴まされたね(苦笑)
ま、デッキの問題でなかったので良しとするしかないな…。
そういや、エラーが出たディスクに共通する事象があったわ。
・ディスクの読み込みに時間がかかる
・フォーマットの際に60%を超えるところ、
 99%から終了に至るところでやけに時間がかかった
 
サクセススペシャル
登録:
熊切S9(抑)、辻村S7(外)、桐原(先)、浅原(外)、
細貝S7(一)、福永S7(中)
計3076人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:4人、
 S9:11人、S8:35人、S7:58人)
熊切で1万1842pt、辻村で1万692pt、
細貝で1万1829pt、福永で1万1183pt(いずれもフリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その15。
5/2(土)札幌へ
ほのか:思い出1
5/3(日)金沢へ
美由紀:思い出1
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!!
公式パンフレット
 
生活は踊る(20/07/10)
澤田記者を迎えてコロナ情報のおさらい。
「都はメディアに報道の仕方をレクしている」って
衝撃的だな…。
レクの内容がしょうもないか、
メディアがボンクラか、
どちらかということが確定してしまったんだぜ…?
ヨシくんは
「【最新版】黒人差別と警官の暴力に抗議する社会運動
 「Black Lives Matter」を知るうえで
 聴いてほしいプロテストソング」
 
あまりにも堂々としたサボりっぷりを伝え聞いた。
すげーな。
This is S quality...
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)