続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陽交

池澤春菜、結婚を発表
“新型コロナ”の影響でタイミングずれ
「先の見えない不安な超超超遠距離生活でした」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/01/news093.html
池澤春菜が結婚!
\めでたい!/
 
鋼の錬金術師FAウィンリィ役、
ネギま!?超鈴音役などでおなじみの
声優・高本めぐみさんが一般男性との入籍を発表
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1593477177
高本めぐみが結婚!
\めでたい!/
そして、29日のツイートを見落としていた俺><
 
いわゆる冷却タオルを買ったので早速試してる。
濡らして、絞って、振るタイプのやつ。
もっと急激にひんやりする想像をしてたんだけど、
その点はそうでもないな。
でも、ひんやり具合はきちんと持続してくれて、
これから重宝しそうな感じだ。
 
らじおと
コロナ禍における選挙。
漫画のサントラっつーか、
イメージCDってのは一時けっこうあったよね。
労働の対価にせよ、娯楽にせよ、
ほんと、「人生を切り取って」なんだよ。
送り手が重く受け止め過ぎる必要は無いけど、
この意識が常にアタマの片隅に無ければいけないと思う。
ゲストは渚まゆみ
伊集院安田がぶち上がる美人ぶりに加えて
「よろしくね、って感じ」のキュートさ。
旦那である作曲家・浜口庫之助の話、浜口庫之助との話。
うわぁ、何だこのイチャイチャ(笑)
周辺の話も華やかだねぇ。
エピソードのすべてが映画のワンシーンだぜ…。
そりゃ安田も泣く。
いやぁ、凄かったし楽しかった!
 
サクセススペシャル
登録:宮川(遊)、日置(外)
計3047人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:4人、
 S9:8人、S8:33人、S7:53人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その5。
3/29(土)広島へ
優と再会
3/30(日)福岡へ
千恵と再会
 
○本日の着弾○
GetNavi(8月号)
 
がっちりマンデー!!(20/06/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12608255037.html
「儲かる!ニュータイプ農業」
彩の榊という会社はいいところに目をつけたな~。
 
ガキの使い(20/06/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12608256795.html
「自宅でハイテンション ザ・ベストテン」前編。
エントリー人数を明かしておいての、
10位:田中(しかもあのデキ)で凄くがっかりした。
もうすぐベストテンの3人、良かったよ~。
 
5月からこっち20~30分遅れがデフォになってる某社とか
自分たちで指定してきた時間を1時間単位で前後する某社とか
こっちは受け身にならざるを得ないんだから頼むぜ…。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃
 
----------
 


【ゲスト:八巻アンナ】結婚式は あいのなか で【#65】


【ゲスト:八巻アンナ】結婚式は あいのなか で【#65】
アップにしてティアラって、皇族感あるな。
神社、寺、古墳、お笑いが好きという話だけど、
質問への答えを聞くに、ガチなやつですね…。
声優はゴンドラに乗りたがる説(笑)
古墳絡みの式、和風で出来ないことはないでしょ。
アンティーカの参列をご要望。
やはりどの作品でもユニットの絆は強いなぁ。
藍ぽん、チョクメ知らんのか。