続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

本神

東京都の性教育がやっと変わる
―14年ぶりに改訂された「性教育の手引」
https://afee.jp/2020/06/15/10482/
 
美術の授業のアンケートで
「セクハラはやめてください」と書かれたことに端を発する、
美術教育でポルノグラフィック的な要素をどう教えるか、
という問題
https://togetter.com/li/1544414
 
盗めるアート展
https://samegallery.com/S_A_E
 
アイドルマスターシンデレラガールズmobage
何回かのトライで「これくらいだろ」という
目安がついた量の実弾が溜まっていたのと、
報酬が関裕美ということで(和泉はCuP)
今日まで行われていたドリームLIVEフェスティバルにて
2枚獲り(200位内)に挑んでいたんだけど、
最後のFEVER TIMEを前に残弾が尽きて、196位…。
熟考した末、
可能範囲内での課金では爆死するだけと判断し、
終戦を迎えた。
うーん、今回もアカンかったか…。
何度も問うているのだが(苦笑)
サービス終了までに2枚獲り出来るのだろうか。
 
らじおと
安田娘の状況を聴いてると、
確かに現在の小学校で友達が出来る余地は無いな…。
ほんと、運動はブランク+暑さを考えて、
コロナ前よりも軽い負荷から再開しないとね。
ダイスをすっ飛ばす安田美香(右手を骨折してるとな!?)
先週水曜の時点で名誉の負傷か。
ゲストは風間俊介(本日が誕生日!)
さ、37歳…!?
圧倒的に若く見えるな……。
コロナで撮影が止まった「麒麟がくる」、
ジュニアとして踊っていた時のこと、
ジャニーズとして/俳優として、
ディズニーやパラスポーツの話もあり……、
特技:ルービックキューブ(笑)
力が抜けていて、軽やかで、知的で、
周りがとてもよく見えている青年だなぁ。
いやぁ、初めてきちんと喋りを聴いたけど
(ディズニーのレポートは除く)
株が爆上がりですわ。
 
サクセススペシャル
登録:
山岡(三)、栗林(先)、峯尾S8(遊)、平間S8(二)
計3007人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、
 S9:4人、S8:25人、S7:47人)
峯尾で1万1163pt、平間で1万1397pt(共に世紀末)。
峯尾は世紀末で初の1万超え。
イベント期間中につき試験的に峯尾だけノーマルでプレイ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その85。
1/30(土)広島へ
優:思い出
1/31(日)高松へ
真奈美:杉原邸
→手を握る
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
7thLIVE TOUR Special 3chord♪
Funky Dancing!@ NAGOYA DOME
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃
 
----------
 


【ゲスト:朝日奈丸佳】結婚式は あいのなか で【#63】


【ゲスト:朝日奈丸佳】結婚式は あいのなか で【#63】
お、藍ぽんの衣装も夏仕様に。
藍がかった髪と白いドレスがマッチしてるね^^
相当に青が好きなんだね。
保護猫と暮らし始めてしまったのか。
女性声優と猫のカップリングは最強やで…。
やっぱ作品でユニットやると繋がりが深まるんだなぁ。
驚かせ過ぎないサプライズ……難度高い(苦笑)