続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腹結

スペイン、ベーシックインカムを承認
コロナによる貧困に対応
https://www.jiji.com/jc/article?k=20200601040136a&g=afp
 
メガネが全く曇らなくなるくもり止めクロスが神アイテム!
マスクしててもラーメン食べてても視界良好、推せる
https://togetter.com/li/1532820
 
“世界で最も売れなかったゲーム機”
ピピンアットマークの真実とは。
「黒川塾 七十六(76)」聴講レポート
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200601101/
 
TwitterのアップデートでGoodTwitter力尽く。
早速GoodTwitter2がリリースされたみたいだけれど、
まだあんまりいい感じじゃないとの声。
俺は、一昨日ぐらいからTweetDeckに避難してるものの、
FirefoxTwitter完全にハブられたため、
記事のシェア等のために
Choromeへの移住もセットになっていて面倒…。
GoodTwitter2の頑張り次第では、
PCからのTwitterはChorome+TweetDeckで、
且つ、メインのブラウザもChoromeになりそうなんだよねー。
 
アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ
今更始めました。
ミッションやイベントはあんまり気にかけずに
とにかくのんびりと遊ぶつもり。
 
らじおと
コロナで変わる、エンターテインメント。
今日の5つ星は関西寄り。
ゲストは佐々木主浩
コロナを受けてのNPB事情や今年の高校野球
現役時代のエピソードや解説業について。
自身の現役時代、
ダブルヘッダーの合間の試合に肉まん買いに(笑)
前田智徳に流れ弾(爆笑)(と、賛美も)
まー、佐々木は「昭和のプロ野球選手」だよね、
感覚と言語の結びつきが。
いい評価を得た実況ルーキーの喜入くんと、
こちらも流れ弾のサニー小笠原(爆笑)
筒香は松井(秀喜)よりもイケると思う」。
最後は清原和博の話。
友達、だよな。
 
クロストーーク
ワイドル杉ちゃん。
昨日も外山だったということは、
今週は外山ウィークなのかな。
 
たまむすび
本日も外山が登板。
来週から珠ちゃん復帰!
珠ちゃん、先週FAX送ってボツッたのか(苦笑)
[社長(3番手)]山里亮太
赤坂と婆ちゃん村のタイムラグ(ででーん!
長峰親方と大吉(先生)の取り組み!
……長峰さん、自由過ぎだろ(笑)
町山さんは、
黒人暴行死事件をきっかけに
現在アメリカ全土に広がっている抗議デモの取材報告。
 
サクセススペシャル
登録:日比野S9(中)、沼田S6(捕)
計2964人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:3人、
 S8:20人、S7:43人、S6:61人)
日比野で1万1299pt(マントル
……最高点更新かな?
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その70。
12/11(金)京都へ
若菜:思い出3
12/12(土)横浜へ
明日香:思い出3
 
○本日の着弾○
C98コミケ新刊 色紙付きセット/関智一の声優の裏事情
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃