続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腹哀

中華業者商品画像bot
https://twitter.com/Rhkya
 
LINEビデオ通話に閉じ込められた
もう1人の自分と戦う岡野陽一実況ライブ
https://togetter.com/li/1531481
 
■ミュージックボックス 音をさがせ
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/cat_15479.html
 
NBA2K20(PS4
アホほど長いDLと(これは和泉宅の回線の問題かも知れない)、
謎のコピーなる作業と、
気の遠くなるようなアップデートを経て、
ようやくプレイ。
ガチャプレイで1試合やっただけなんだけど、
やっぱ細かい動きが難しいしねぇ。
日々練習しないといけないやつだわ…。
(そして日々というわけにはいかない和泉彼方…)
試合がテレビ中継と同じでコートの長辺から観た映像なのに
チュートリアルがコートの短辺から観て
奥に向かって操作するビューだったのは何でだろ?
細かい動きが見やすくするためかな?
 
らじおと
確かに今年は、春、無かったよなぁ…。
喜入くん、背番号2でビッグアスホールズ入りか!
安田コレクション出張版で安田美香登場。
キング・ヤスのアレっぷりに爆笑の新井麻希(笑)
ゲストはいとうあさこ
間もなく50歳ということと美佳さんにウケてたネタから、
年齢ごとの感情の話でスタート。
最近の収録事情やお笑いにたどり着くまで等。
お笑い界の審査員側と客層。
ウケた彼女にきちんと謝った人、素晴らしい。
ロケが多い人は、人が好きだよね。
最後の正論のやーつ、これ、伊集院と同じタイプだ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:蓮沼(中)
計2962人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:2人、
 S8:20人、S7:43人、S6:60人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その69。
12/7(月)朝
妙子から手紙(12月25日にデート)
12/11(金)夜
明日香から留守電
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃