続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風池

なかなかの、ブルーインパルスTL。
 
AV女優に監禁された夜の話
https://note.com/yoppymodel/n/nf86f233a4932
 
サッカー日本代表の得点力不足って実際どうなのか調べてみた。
https://note.com/yeahmen/n/n0e7b27f1a599
 
らじおと
プレミアムフライデー
久しぶりのマックで号泣する少年かぁ…。
週替り枠は5週目ということで
阿曽ちゃんこと阿曽山大噴火が初登場。
ボードゲームカタログ」なるコーナーが。
アナログタロウを月イチにして、
阿曽ちゃんも月イチしようよ。
ゲストは人類学者・霊長類学者の山極壽一(電話出演)。
チンパンジーらとの比較で「人間」の特性を語り、
スマホSNSは身体性の代替物である、と。
 
サクセススペシャル
登録:桑島(遊)、宍倉(外)
計2955人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:2人、
 S8:18人、S7:43人、S6:60人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その66。
11/20(金)夜
えみるから留守電
晶から留守電
11/21(土)札幌へ
移動の飛行機内でえみると遭遇
→男も女もたくさんだよ
ほのか(選択肢なし)
11/22(日)
札幌でアルバイトののち、
ほのかと遭遇
→たまたま、寄ってみたんだよ…
11/23(月)祝日
22日夜から深夜バスで帰京、24日4時着
11/27(金)
ほのかから手紙(12月24日にデート)
えみるから手紙(12月19日にデート)
 
○本日の着弾○
つり丸(No.499)
GetNavi(7月号)
 
ワールドカップをめぐる冒険
~小野、高原、稲本~黄金世代に居場所はあるのか。
(20/05/23)120min.
3月29日にBSフジで放映されたものが、地上波にて。
40代に足を踏み入れた黄金世代の3人について、
その足跡を辿り、プレーを続ける今を追う。
何がいいという話ではなくて、すべてが良かった。
「特に連絡を取り合っていなくても、会えば何でも話せる」。
これだよなぁ。
このシリーズ(この3人を追って不定期に放送がある)は
是非ともボックスで円盤化をすべき。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新
(match各試合の交代選手を更新(A代表:15年~16年))
 
----------
 


#8 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】ウラジオストク編


#8 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】ウラジオストク