続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風巖

ここ2週間くらいの感じを総合してみるに、
俺、けっこう疲れてる(もしくは参ってる)みたいだ。
 
一般社団法人サービスデザイン推進協議会とは何者か。
「持続化給付金」事務局の謎めいた正体を考える
https://note.com/tokyodistillery/n/n6564a5ecf2a3
 
【岩田健太郎医師
 「感染爆発を押さえた西浦博先生の『本当の貢献』とは」【緊急連載】】
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/517429/
 
新型コロナで家族が帰国
不安と寂しさからコカインに手を出した外国人ラグビー選手の悲哀
https://blogos.com/outline/460320/
 
『あつまれ どうぶつの森
悲しみにふける少年に、
引っ越してしまったどうぶつから“現実に”手紙が届く。
どうぶつは夢を叶えた
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200527-125429/
 
■新サクラ大戦 the Animation 第8話「波乱万丈!華撃団対戦」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/05/27/172740
 
らじおと
Zoomを始めとしたオンライン作業におけるリテラシー
すべては繋がっているのだから、
漏らさず救わねばならない。
オンライン立ち会い!
ゲストは山崎まさよし(リモート且つ録音)。
後輩とのエピソードから、
いい先輩、いい男であるのが伝わってくるね。
DIYが好きというのは、めっちゃイメージ通りだ(笑)
文化や巡り合わせの話は、
一線級の人に共通してるものな気がする。
「未完成」弾き語りも披露してくれた。
 
サクセススペシャル
登録:奥山(先抑)、近江(先)、西郷S8(先中)
計2949人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:2人、
 S8:18人、S7:43人、S6:57人)
西郷で1万461pt(太平楽で初の1万超え)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その64。
11/7(土)広島へ
優:思い出2
11/8(日)名古屋へ
移動中の電車内で明日香と遭遇
るりか:東山動植物園
→コアラを見に行こう
 
がっちりマンデー!!(20/05/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12599985829.html
「あの仕組みがスゴい外食店は今!」
価値のある編集版だった。
 
ガキの使い(20/05/24)
松本人志挑戦シリーズ傑作選。
オープニングだけ新規に撮ってたので、そこだけ観た。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2018にOctを追加)
 
----------
 


【ゲスト:芝崎典子】結婚式は あいのなか で【#60】


【ゲスト:芝崎典子】結婚式は あいのなか で【#60】
恋文の日(5月23日)。
もはや、手紙を書くというのはイベントだよね。
アートやデザインに興味があるのか。
美大出身!
それはいいゲストじゃないか。
よし、次の出演時にはバルーンドレスで…。
結婚式のはしごとは。
(よくあることらしいが、社内で2組とは…)
え、先に行われた式の夫婦が後に行われた式に参列…?
それ、罰ゲームじゃん…。
フラグ大事^^
初恋はミッキーマウス
第1位:角さん(水戸黄門)は笑った(笑)
助さん、印籠の有無で涙を呑む(笑)
話を聴いてると、
ぬいぐるみは確実にめっちゃ大事にされてるねぇ。
犬なのにキャット(笑)
理想の旦那さま、一言で言うと「誠実」だな。
そういう人であれば、
ぬいぐるみのことも大事にしてくれるハズ。