続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

百会

コロナでマスクの時代に 皮膚の健康に注意
https://news.yahoo.co.jp/articles/c953c7e217d0170f36773ace515b2d7688d8832c
 
ブンデス再開、無観客の実況をして。
倉敷保雄が語るJリーグ中継の難しさ。
https://number.bunshun.jp/articles/-/843602
 
『ピロティ』の話題で盛り上がる人達
https://togetter.com/li/1521281
 
ENGEIグランドスラムの録画を忘れてた。
 
サクセススペシャル
登録:日比野(外)、市毛(外)
計2938人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:1人、
 S8:17人、S7:42人、S6:56人)
市毛から野手での難易度をノーマルに。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その60。
10/16(金)夜
美由紀から手紙(11月28日にデート)
夏穂から留守電
10/17(土)札幌へ
ほのか:思い出3
10/18(日)仙台へ
えみると約束デート:松島
→背中をさすってあげる!
 
生活は踊る(20/05/22)
好きな温度と湿度。
ホーリー、哲也読み始めたのか(笑)
カラオケ教室に自宅から降臨するスーミン。
雑誌「ラジオ番組表」にホーリーのインタビューだと…?
ヨシくんは
「本日新作リリース!
 いま最も信頼できるロックバンド、
 The 1975入門~80年代オマージュ編」
 
ムーディーな部屋でゆる~くおしゃべり(20/04/19)
米本千珠ツイキャス、第1回。
145min.
麻里子さんとの馴れ初め、ゾンビ好きで高所恐怖症、
救急車で運ばれるほどの飛行機無理体質、
執筆、showa(BL作家)、
対人についての自己分析(視える話と動じない話)
初恋の幼馴染、同性にモテた女子校時代、
青二塾に入るまでの4年間…。
自粛生活に結構参ってる感がかなりあったけど、
パーソナルなことが色々聴けたのは良かった。
ただ、まぁ、フリートークは下手だよね…。
同人で自作小説の朗読は普通にいい企画なので、
意欲があるのなら、是非に。
あと、画質は悪かった(苦笑)
 
木村花の訃報。
故人の冥福を祈ります。
要因とされていることについて、
ジャンルを問わず送り手や演者がSNSで語っていることが
すべてだと思う。
個人としては語る立場に無く
(縁があってブロマイドを1枚買っただけだ)
冷たい言い方をすれば
名前が出ている人の訃報のひとつでしかないのだけど、
起きたことの背景はこの時代の社会問題だし、
彼女と親しい人の中に、
俺も会話をすることのある人がいて、
そちらへの気持ちもあるので…。
ここは俺個人の日記なので、記しておきます。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:25頃