続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

痞根

ANNをキッカケにスポーツエッセイが生まれたというお話
http://blog.livedoor.jp/radio_no_jikan/archives/50041212.html
 
作品を殺すのは誰か
https://note.com/a_reader/n/n011eaa4df870
 
らじおと
竹内の、子育ての愚痴から!(苦笑)
まぁ、ここで吐き出したらいいよ、本当に。
河野娘「だー!ばー!」
5つ星の、家庭内依頼者発覚笑う(笑)
笑うけど、いい話だな。
ゲストには、二度目となる上田慎一郎(電話出演)。
制約に燃える男。
逆に、リモートによって広がった可能性。
アフターコロナに求められる表現。
ヒットにより資金や自由が与えられても、
求めるのはチャレンジ。
…どうしても「カメラを止めるな!」に
フォーカスせざるを得なかった前回出演時よりも、
普遍的、パーソナルな部分が聴けて、
俺としては今回の方が断然良かったな。
 
クロストーーク
隣の番組にも弁当を差し入れる山ちゃん。
(友人の居酒屋支援を兼ねて)
杉ちゃん、危うくスタジオ内で食べそうになるの巻(笑)
 
たまむすび
今週も火曜日は外山が登板。
山ちゃん、クーラーボックス持参でTBS入りしてるのか。
本当に友人支援にアツい…。
Uber Ryota.
言っちゃいけない話と信頼出来る人間(笑)
山ちゃん、靴のサイズ28.5cmか。
そうでもないふうに言ってるけど、でかいなぁ。
木曜にレオレオがどんな歌を作ってくるか、
乞う、ご期待!(デデーン!!
ドラリクに今週から竹内だったの忘れてた。
入りの声のトーンがいつも(宮崎瑠依)より若干低くて
ちょっと驚いた(笑)
竹内皆川、ちょっと声が似てるな…。
町山さんは「ミス・アメリカーナ」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
今西(捕)、鍛代S6(二)、勝呂(先)、
山野(中)、小南(一)
計2923人
(SS2:1人、SS1:1人、SS:3人、S9:1人、
 S8:17人、S7:42人、S6:54人)
鍛代で9365pt(北雪)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その56。
9/28(月)早朝に帰京
晶から手紙(10月10日にデート)
明日香から留守電
10/2(金)夜
えみるから留守電
るりかから留守電
 
この半年くらい、
Tさんの代わりを務めることになる日は、
80%くらいの確率でハードワークを強いられてる気がする。
巡り合わせ…。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2017にMayを追加)
 
----------
 


【ゲスト:芝崎典子】結婚式は あいのなか で【#59】


【ゲスト:芝崎典子】結婚式は あいのなか で【#59】
珍しく(?)式について前のめりな感じだな?
声優はたくさんあつまってる。
「昭和っぽい」という言葉に反応してしまった。
余裕の平成生まれだもんね?
浦尾くんの回等を観てくれてたのね^^
別日にロケ(笑)、ブロッコリートス、家族で合唱、
参列者全員でフラッシュモブ…。
なかなかに要望が多い(笑)