続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

髪際(前)

コロナを前にしたインテリの自己矛盾
https://cakes.mu/posts/29869
 
なぜ日本サッカー協会
地域の街クラブなどグラスルーツの経済支援を
最優先で決めたのか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00010001-wordleafs-socc
 
漫画『クレヨンしんちゃん』から読み解く
コンプライアンスの変遷
https://omocoro.jp/kiji/229008/
 
予約のタイミングを伺っていた商品たちを、
ポチッて、ポチッて、ポチッた。
 
らじおと
アナログタロウも含めて3人でオンライン呑みしようよ。
有馬くん、きちんと馬鹿力聴いてるな(笑)
テラバイト楠葉、2TBを20台分溜め込んでるのか(笑)
喜入くんは入社試験で披露するほどマジックが得意なのね。
ゲストは片岡安祐美
人間的にしっかりしてるし、トークも上手いね。
熊本の女子高生から欽ちゃん球団へ。
初対面で年の瀬に6時間…。
うーん、欽ちゃんカッコイイな。
元ベイ投手の旦那、なかなかに独特っぽい(笑)
 
サクセススペシャル
登録:南雲(先抑)、君塚S8(三一)、池永(先)
計2901人
(SS2:1人、SS1:1人、SS:3人、S9:1人、
 S8:14人、S7:39人、S6:49人)
君塚で1万188pt(支良州)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その45。
8/24(月)帰京
東京でアルバイト
8/25(火)横浜へ
明日香:思い出2
 
世界一受けたい授業(20/02/22)
「声優の職業図鑑」講師として梶裕貴が登場ということで視聴。
質問がざっくり過ぎ、
アナウンサーがペーパーノイズを気にしてないというのは
ちょっとどうかと思ったけど
(あの男性アナウンサーはそういう演出をつけられたのだろうけど
 そんな演出つけるなよな、と思うよ)
よくあるスタジオでのアフレコも茶化しは少なめだったし、
業界のとりあえずの図式は抑えてたので、
まずまずの内容だったと言えるんじゃないかな。
(アフレコ段階で絵がついてるものというのは除く!)
スタジオ出演者の中では白石麻衣の好感度が高かった。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2018にSepを追加)
 
----------
 


#5 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】ウラジオストク編


#5 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】ウラジオストク