続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

肺兪

【女性声優特集】自宅で楽しもう!声優YouTubeチャンネル
https://akiba-souken.com/article/45077/
 
「悪気のない最悪」
-岡村隆史さんのANNでの発言に対して思うこと
https://note.com/toda_makoto/n/n4e2022ea68de
 
「フォロワーが自殺」。
はるかぜちゃんが、それでもいじめと闘う理由
https://note.com/takamatsunana/n/n005a5b3db720
 
コミケ中止が確定したのと同時に
申請していた休みを取り下げたため、
エアコミケにはほぼほぼ参加出来ないことが
最初からわかっていた。
それゆえ、あんまり把握していない。
カタログめくったり?
新刊があったり?
 
サクセススペシャル
登録:木部(先)、入澤(先)
計2889人
(SS2:1人、SS:1人、S9:1人、
 S8:13人、S7:39人、S6:48人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その40。
8/14(金)広島へ
ほのかと遭遇@土産屋
→ペナント
8/15(土)高松へ
真奈美と約束デート@栗林公園
→そんなワケないよ!
 
タモリ倶楽部(20/05/01)
「スキニージーンズと闘う女たち ジーンズファイト」
指原莉乃小峠英二(バイきんぐ)、
大西洋平テレビ朝日アナウンサー)
スキニージーンズを履くべく闘う女性たちの映像を送る。
自らサイズを選んでのファイト。
橋本梨菜(2サイズ小さいものをチョイス)
牧野紗弓(2サイズ小さいものをチョイス)
エキシビジョン:小峠英二(2サイズ小さいものをチョイス)
紺野栞(2サイズ小さいものをチョイス)※失着
近藤みやび(3サイズ小さいものをチョイス))
履き方のネーミング(笑)
そして、少し前に宮下草薙が持ってきた「マッチングタモリ」が
22年ぶりの新コーナーとして採用!
今回はホリプロコム所属の、きつね。
ところで。
最近はナレーターが週替りだなぁ。
今週は渡辺美佐
 
たまむすび(20/05/01)
まぁ、2020年の4月は忘れられないよね…。
アンディもチェーンメールやってくれたのね。
観なきゃ…。
新入社員がリモートでこの放送を観ているとな。
外山の時代の新入社員研修、素晴らしい内容だね。
プロモーションさんいらっしゃいは
「社長スペシャル」として
宅配ボックスのフルタイムシステム社長の原幸一郎、
マッスルスーツを開発・販売の
株式会社イノフィス社長の古川尚史が
一人ずつ電話出演。
素人に主導権を持たせて喋らせるのと、
2組出演させるのは、
まとまらなくてよろしくないと思う。
(ガッハッハ系なヘンリー原に対するウンザリさが
 これを書かせていることを否定しない)
TOKYOもんは「赤坂にまつわる曲」。
そかー、今は昭和95年か。
なお、来週月曜は出水麻衣が代打。
 
赤江珠緒さんからのメッセージを紹介~荻上チキ&南部広美
https://www.tbsradio.jp/479326
珠ちゃんがSession-22にメッセージを託したということで
同番組の5月1日放送分から該当部分を聴取。
ふむ、チキさんは珠ちゃんと電話のやり取りもしたのね。
アビガンも、ナイーブな問題よね…。
しかし珠ちゃんは、
自分が直面している問題と
そのことについての一般的な反応や解釈について、
的確に把握して冷静さを保てているね…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)