続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脳戸


「いつだってLove&Dream」を歌ってみました / 神楽坂明日菜(神田朱未) セルフカバー


「いつだってLove&Dream」を歌ってみました
/ 神楽坂明日菜神田朱未) セルフカバー
 
エアコミケ
 
最近のネット記事事情に思うこと…。
Webライターの愚痴の数々
https://www.tbsradio.jp/412850
 
なぜライターの原稿料は低いのかと、
Webに低質な記事があふれる理由をざっくり5/1
https://note.com/tabloid/n/n2ad98bd16b6b
 
メトロポリタン美術館
「あつまれ どうぶつの森」に正式参入
40万点の作品がワンボタンで「あつ森」用に変換できる
「あつ森ボタン」を新設
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1250763.html
 
たこ焼き器特定記録
https://togetter.com/li/1501112
 
日本海に浮かぶ小さな無人島・益田市「高島」へ行ってみた。
https://togetter.com/li/1502002
 
サクセススペシャル
登録:安江(一)、瀧(先)、徳江(捕)、石塚(一三)
計2887人
(SS2:1人、SS:1人、S9:1人、
 S8:13人、S7:39人、S6:48人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その39。
8/12(水)京都へ
若菜@プール
→そんなこと…とっても楽しかったよ
8/13(木)大阪へ
夏穂:思い出2
 
生活は躍る(20/05/01)
全力でハウリングの入り(爆笑
肩を出して髭が生えるスーさんと、パジャマのホーリー
旬の「公開説教」(笑)
団塊(ダンコン)世代。
生活情報は、
普段は木曜に出演しているという澤田大樹記者による
新型コロナウイルス関連情報の整理。
GWだからかな?
薦めて小森谷さんが無かったな。
ヨシくんは
「新曲『Living in a Ghost Town』発売記念!
 ローリング・ストーンズとレゲエの深い関係
 ~キース・リチャーズ編」
 
岡村隆史オールナイトニッポン(20/04/30)
噂の、矢部氏による公開説教のためにタイムフリー。
「頑張る女性を応援しています」という
高須クリニックのCMが入る皮肉…。
矢部氏の乱入は25時37分からで、
最後まで居てコーナーにも付き合ってた。
名乗りもせずに登場し、公開説教宣言。
内容は、既にたくさんRTしてるので割愛。
提示の仕方が優しいなぁ、相方だなぁ、
何だかんだ岡村隆史のことが好きなんだよなぁ…と思った。
これ、矢部氏が乱入してこなかったら
スタッフはどうするつもりだったんだろう?
2時間持たないどころか15分で限界超えてたぞ。
他、久々のANN聴取で驚いたこと。
・スポンサーの数が少ない
・メールを受け付けるようになっていた。
(ネタでは受け付けてないのかな?)
・コラボとか言ってた謎の箱番組みたいやつの存在
・スポンサーありきのコーナーの存在
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:55頃