続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内迎香

107歳の女性、大流行二つ克服
https://this.kiji.is/626240915099452513?c=39550187727945729
 
家族も看取れずブータン女性「脳死」を招いた
「留学生30万人計画」の罪科
https://www.fsight.jp/articles/-/46831
 
「なんでガイジンが握ってんだよ!」から始まった
……ミャンマー人が浅草に“本気の寿司屋”を出した理由
https://bunshun.jp/articles/-/12916
 
美少女ゲーム特化のクラウドゲーミングサービス
『OOParts』が正式リリースへ。
戦国ランス』、『Phantom INTEGRATION』、
スクールデイズHQ』などが定額で遊び放題
https://news.denfaminicogamer.jp/news/200424c
 
らじおと
二人とも年単位で共演していたこともあり、
岡江久美子の思い出から…。
碓氷浩子さんがトラッシュトークしてくれた^^
[クーピー]桐谷景子
ゲストはタカアンドトシ
それぞれが別の場所からのリモート出演。
トシ一家の写真をタカが勝手に自分のインスタに(笑)
中学からお笑いに真剣だったのね、タカ。
高校生からウデを磨いてた二人、カッコイイな。
札幌吉本に入りたてでどアウェイのオールザッツ漫才に呼ばれ、
(状況的にやむなしとはいえ)見事にスベッた二人を、
観ていて覚えてた有馬隼人!(笑)
 
生活は躍る
在庫ロスの放出情報、イイね。
小森谷徹がPCエキスパートを紹介したので驚いた。
CM打ってるとはいえ、業種的にそういう枠じゃないでしょうに。
ヨシくんは
「憂鬱な日々にそっと寄り添う
 最新女性シンガーソングライターおすすめアルバム」
 
たまむすび
[ミス・ベルト]外山惠理
ほんと、彼女には感謝しなくちゃいけない。
そんなさなかであっても、
がっつり玉さんのつべを観ているところも好きよ。
番組中にチェーンメールの譲渡(苦笑)
プロモーションさんいらっしゃいには2組がリモート出演。
ポプラ社の編集さんが絵本「おにのにこちゃん」シリーズを、
そしてマムッさんがチャキチャキに移ったMPを、
それぞれプロモーション。
マムッさんは日常の報告もあって、ちょっと安心したよね。
TOKYOもんは「東京のお茶」。
 
サクセススペシャル
登録:梅村S6(先)
計2864人
(SS:1人、S9:1人、S8:12人、S7:37人、S6:47人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その31。
7/27(月)長崎へ
晶@クルージング
→すごいね
7/28(火)広島へ
優と約束デート@厳島神社
→星って海面に映ったりするのかな?
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 


#3 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】ウラジオストク編


#3 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】ウラジオストク