続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

東風

赤江珠緒さんの新型コロナウィルス感染につきまして
https://www.tbsradio.jp/475416
珠ちゃん。
旦那さん共々しっかり治してくれ。
ピン太郎にも、リスナーにも、貴女が必要だよ。
 
怒らないで、聞いて欲しい。
https://note.com/alice_himecorin/n/n341cccb91dd4
 
話しかけたタクシーの運転手はボートピープルだった
日本での40年
https://withnews.jp/article/f0200415002qq000000000000000W08k11101qq000020905A
 
体重140キロから68.5キロまでダイエットしたイケメンに
「本気を出せば人はここまで変わるのか」と驚きの声
ご本人を取材
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/17/news156.html
 
サクセススペシャル
登録:下地(先)、布施(先)、石村(捕)、川戸(捕外)
計2855人
(SS:1人、S9:1人、S8:12人、S7:37人、S6:46人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その25。
7/10(金)夜
るりかから留守電
夏穂から留守電
7/11(土)福岡へ
千恵と約束デート@山笠祭り
→かついでみたいけど…
7/12(日)大阪へ
千恵と遭遇:メンバーとはぐれる(選択肢なし))
 
タモリ倶楽部(20/04/17)
タモリ電車倶楽部 結成15年目突入記念
 番組鉄道史をスイッチバック!」
諸般の事情による総集編。
毎回書いてるけど、改めて、貴重映像が満載だよなぁ…。
 
生活は踊る(20/04/17)
スーさん、一週間以上ぶりにスタジオから。
TBSラジオは人が減り、抗菌意識が高くなっているとの感想。
生放送中にインスタライブ!
有馬くんの音声、入ってたよ(笑)
番組でオンラインお茶会なるものを開催とな。
ホーリーの生活情報は、
先週募った、子供によるリモート朗読!
今週もリモートのヨシくんは
「天才ソングライター、アダム・シュレシンジャーを偲んで
 ~スクリーンから聞こえてきた魔法のポップソング」
 
滝のような雨漏りがする倉庫。
マジで全面改装しようぜ。
取引先にも迷惑かけてるんだし。
で、改装時には、二人乗りくらいの人用EVを増設しよう。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃