続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天府

ライフ、スギ薬局帝人ガリバー、ホンダ。
いいぞ!
 
状況が状況だけに着用こそしているものの、
物理的、心理的の両面で息苦しさを覚えるので
マスクは大嫌いです。
 
らじおと
ディスタンシング玉突き!
可愛らしい「最近どう?」と安田娘の学校ごっこ
昨日のバタバタ、Dが時間読みを間違えたのか(笑)
ゲストは佐々木望
AKIRA」の話から始まって軽く「幽遊白書」を経由し、
声優になるきっかけの話、
敢えて誰かを挙げるならという前置きで富山敬との話、
自分を学び直してた話とリンクする「MONSTER」、
喉をやってしまっていた頃の話、そして東大を卒業した話。
爽やかで、向上心が強くて、気配りが出来て、謙虚な人だ…。
 
サクセススペシャル
登録:上山S6(先)
計2845人
(SS:1人、S9:1人、S8:12人、S7:37人、S6:46人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その22。
6/22(月)帰京して、朝
妙子から手紙(8月4日にデート)
6/27(土)長崎へ
晶と約束デート@グラバー亭
→一生結ばれるとか!
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops!
@ MAKUHARI MESSE
コロムビアミュージックショップ版)
 
がっちりマンデー!!(20/04/12)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12589919950.html
「出資をバンバン集めてる会社!」
ユニファ株式会社が提供する「スマート保育」、
まさにIT革命だわ…。
これは大きく広がって欲しい。
 
ガキの使い(20/04/12)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12589922839.html
第3回「ドローンでミュージックビデオを撮影しよう」
演出の難易度がかなり高いと思われたが、
藤原の操縦技術も相応に上がっていた。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:25頃
 
----------
 


【ゲスト:えなこ】結婚式は あいのなか で【#54】


【ゲスト:えなこ】結婚式は あいのなか で【#54】
薔薇の画像、検索したんかい(笑)
意外にも「大型合わせ」が藍ぽんには通じなかった。
「一般人のフリをする」は、よくわかる(苦笑)
純粋にコスプレで式を挙げるケースもあるのかー。
ゲーミングPC所有者!
未来の旦那様に求めることランキング、
「このゲストならこういう要素のハズ」というのを
リスナーから募った方が面白いんじゃないかな。
既婚男性諸氏は奥さまを褒めような!
「絶対服従」全然意外に感じなかった…。