続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手三里

これで「軽症」と言うのか。
新型コロナ感染で入院中、渡辺一誠さんの手記
https://forbesjapan.com/articles/detail/33415
 
2020.3.31(現地時間)
トランプ大統領 ホワイトハウス
コロナウイルスタスクフォース ブリーフィング
『トランプも、気づいた』
https://togetter.com/li/1488363
 
■朝井エイプリル2020
https://togetter.com/li/1488366
 
ハードの中身を見れる!
組み立てて楽しむゲーム機プラモ、
「BEST HIT CHRONICLE 2/5 セガサターン」&「PlayStation
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1244004.html
 
■映像研には手を出すな! 第7話「私は私を救うんだ!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/04/01/043000
 
らじおと
アクリル板、らじおとは今日からか。
そしてACTIONで使ってたスタジオはしばらく閉鎖、と。
生活は踊る、たまむすび、アト6もかな?
スタジオ移動の玉突きが起きるね。
おー、アレコードは湯浅さんがSkypeで出演か!
つか、マジもんの大怪我してるじゃねえか…。
ゲストは又吉直樹
「すべての言葉を関西弁に書き直した」は
お笑いも執筆も同時の目覚めだな。
超体育会系の近代文学少年。
玉田圭司大久保嘉人と対戦経験あるのね…!!
そして大久保に「サッカーを諦めさせられた」のか…。
小説が人の手で映像化されるのは楽しめているモヨウ。
料理やお酒への興味かー。
興味の持ち方が、また。
ありきたりだけど「独特」だなぁ。
ところで。
綾部、メンタルめちゃくちゃ強いな(笑)
 
サクセススペシャル
登録:馬渕(捕外)、森口(外)
計2820人
(SS:1人、S9:1人、S8:8人、S7:36人、S6:46人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その8。
※曜日がズレてたので修正
4/5(日)仙台へ
えみる:思い出1
4/6(月)帰京
 
タモリ倶楽部(20/03/27)
「初対面芸人とのドキドキ相性診断 マッチング・タモリ!」
宮下草薙野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
わずか2回のタモリ倶楽部出演で
タモリにハマッた」と自認する宮下が
まだまだハマる若手が居るはずなので紹介する…という企画。
若手枠3組はフワちゃん、エイトブリッジ、空気階段
それぞれ4つの質問を用意し、
タモリと回答が合致するかで相性を判定。
空気階段だけ知名度が別格な気がするんだけど、
フワちゃんはYouTuberとして人気らしいので、
そうでもないのかな。
……まぁ、フワちゃんは、俺としては「無い」タイプだったけど。
水川と野上慎平の縁!
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!
LIVE Blu-ray Fairy STATION @FUKUOKA
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8413.html
Day 2(Disc 3&4)を視聴。
全般、2日目ゆえのぶっちゃけ度増し増しMC。
D/Zealは1日目より更に凄みがあったな…。
田所あずさがソロで出て来た時に
「え、ここで?」と、思わずセトリを見た。
で、曲調の流れはあるだろうけど
田所あずさ斉藤佑圭の位置は逆じゃないかと思ったのね。
だけど、彼女が5thを休んでの復帰公演であることを思い出して
だからいい位置を与えたのかな?と推察したのと、
彼女に当てられたのか、
以降の2曲がどんどんヒートアップしていったさまを観たのとで
「あー、これは正解だったのかも」と思い直した。
 
a10/b20/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃