続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

聴宮

「二度と戻りたくない…」
夢追い人のキツ過ぎる下積み生活とは
https://jiyuzxy.xymax.co.jp/special/02/
 
『歌詞タイム』がサービス終了
突然の閉鎖に惜しむ声相次ぐ
https://www.oricon.co.jp/news/2158192/full/
 
らじおと
篠岡夫妻のどうぶつの森デート、懐かしい♪
そして「あつまれ」で同一の島での居住を断られる夫(苦笑)
子育てって大変~鬼のさじ加減編~
ゲストは山本彩
NMB48入りする前はバンドやってたんだ。
それなら、今はSSWというのも納得出来るな。
ギターを持ったきっかけはアヴリルラヴィーン、と。
生き急いでる感あるね。
アイドルに全力を注いで、
後輩が出来るに連れ序列を気にし、
それを気にする自分を気にし、
そして卒業。
ソロになってみて。
うーん、真面目で真っ直ぐで前向きな女の子だ。
アイドルはどこへでも行けて、無敵。
 
サクセススペシャル
登録:松浦(中)、舟山S6(先)、西郷(外)、奥井(中)
計2804人
(S9:1人、S8:6人、S7:35人、S6:44人)
舟山で9553pt(マントル
県大会決勝で負けてしまってこれなんだよなー…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その1。
3/21(木)横浜へ
明日香と再会
3/22(金)長崎へ
晶と再会
 
○本日の着弾○
Get Navi(5月号)
 
がっちりマンデー!!(20/03/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12584801400.html
「あなたの知らない業務用ヒット食べ物」
これらの会社が無いと、現場は回らないよね~。
 
ガキの使い(20/03/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12584803096.html
三四郎・小宮24時間ロングインタビュー」前編。
気の毒な要素はあれど、
松本の「なかなかの闇がある」は頷ける。
 
a10/b20/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃