続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腸遺

コロナで隔離された街で
「ドローンが犬を散歩させる」光景が出現
https://nazology.net/archives/54759
 
24年暮らしてきたイタリアが、大変なことになっている。
https://www.madamin2.me/2020/03/24.html
 
男性の両腕を少女に移植した結果、驚くべき事態に
https://gigazine.net/news/20200322-hand-transplant-changing/
 
めちゃくちゃ精度が高いと話題の機械翻訳「DeepL翻訳」に
日本語の翻訳機能が登場したので実際に使ってみた
https://gigazine.net/news/20200323-deepl-translator-japanese/
 
■映像研には手を出すな! 第6話「前作より進歩するべし!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/03/23/230000
 
らじおと
昨日のこども電話相談室でOA出来なかった分を、
今週の木曜たまむすびでOAとな!
しかも、そこに伊集院も駆けつける、と!
子供の心を鷲掴みする米津玄師。
「英会話と」が来週で一旦最終回。
寂しい。
ゲストは濱田マリ
モダチョキ加入、デビュー、俳優業開始、
子育て(娘のこと)、趣味のボルダリング
ナレーション(あしたまにあ~な)…。
いやぁ、終始「THE・濱田マリ」で面白かった(笑)
 
たまむすび(オープニングのみ)
らじおとを受けて、
こちらでも告知するだろうということでタイムフリーした。
珠ちゃん、まだ本編聴いてないのね。
レオレオもスタジオに残って巻き添えになる、と(笑)
あら、出演した子供のお母様から手紙!
もともとたまむすびリスナーとな!
おおおおおお!
逆上がり出来るようになったのか、良かった!!
珠ちゃんの、この仕事を受ける際の話も聴けて良かった。
(あ、SMAPの曲、タイムフリーで流れるのね)
 
サクセススペシャル
登録:田尻(三)、三枝(中)、成井(一)
計2795人
(S9:1人、S8:5人、S7:35人、S6:44人)
三枝で9105pt(マントル
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その65。
3/6(土)卒業式
結局差出人は見つからず、晶のもとへ行くことにした。
こちらから告白して、返事はOK。
…これってどのEDなんだっけか?
→ググッてみたところ、グッドでした。
 
中居正広プロ野球魂(20/03/20)
伊集院出演ということで視聴。
モノホンの中田翔ユニのくだりがOAされて良かったわ。
番組全体としては、
熱はあり過ぎるほどあるものの、
雑然とし過ぎていてあんまり楽しめる感じではなかった、
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!
LIVE Blu-ray Princess STATION @KOBE
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8408.html
Day 1(Disc 1&2)をコメンタリ視聴。
OVERTUREから美咲MC03まで:
STAR ELEMENTS(山崎はるか種田梨沙木戸衣吹
「ZETTAI×BREAK!!」から「咲くは浮世の君花火」まで:
トゥインクルリズム(伊藤美来原嶋あかり村川梨衣
MC05[プリンセススターズ]から「DIAMOND DAYS」まで:
閃光☆HANABI
駒形友梨、浜崎奈々、上田麗奈渡部優衣大関英里
美咲MC06から終演のご挨拶まで:
CharlotteCharlotte諏訪彩花郁原ゆう
山崎はるかのサーチがマジな件(笑)
朗読劇はコメンタリ収録時でまだ完結してないのか。
合宿はいいアイデアだね。
稽古の風景なんかは
固定カメラによる記録映像みたいなのでいいので、
ちょっと観てみたいよな~。
 
a10/b20/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃