続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中封

ご報告があります
https://lineblog.me/nobuhiko_okamoto/archives/2096945.html
まずは、結婚おめでとう。
どこでバラされたか言及してないのはイイな(笑)
俺は公表しなくてもいいじゃん派なんだけど、
芸能記者的な人たちのやってることの是非はさておき)
このバレ方はカッコ悪い…。
https://twitter.com/asu_kame/status/1241302296979312640
亀、被害者でとばっちりという二翻…。
 
ワニビジネス燃えてるねぇ。
俺は、急いた企業が狙ってる層は、お金を落とさないと読む。
ところで。
流れてきたので最終回を見たんだけど、4コマじゃなくて驚いた。
余韻だ何だの前に、大本が美しくなくない?
 
サッカークラブ物語2
ごく初期から代表クラスが出現するのは、
一応、ネットワークで他のユーザーと繋がってるゆえなのかな。
メニュー画面の項目の行き来と
選手データの表示に不満があるけど、
けっこう楽しんでる。
現在、11勝0敗1分かな。
負けそうな試合は挑まない!(笑)
 
サクセススペシャル
登録:右田(外)
計2791人
(S9:1人、S8:5人、S7:35人、S6:44人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その63。
2/19(金)夜
えみるから留守電
2/20(土)
るりかと遭遇
2/21(日)
明日香と遭遇:当たり前だよね
 
タモリ倶楽部(20/03/20)
「SMの女王様が考えたバラエティ罰ゲームアップデート」
東京03、EXIT
鼻フックをアプデした
「フェイスハガー」を着用してのこより責め、
顔面ストッキングをアプデした
「バキュームラック」を着用してくすぐり責め、
ビンタをアプデ、人間椅子として座りながら足でビンタ、
低周波をアプデした、音に反応する海外製低周波…。
バラエティで使えるかどうかはどうでもいいな、これ(笑)
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!
LIVE Blu-ray Angel STATION @SENDAI
https://www.lantis.jp/release-item/LABX-8403.html
メイキング(Disc 5)を視聴。
この尺(29分)で別ディスクにする必要あるか?
…という疑問はさておき、
ケータリングの様子や
スタッフさんのちょっとした作業場が見られたのは良かった。
ピュアピュア~。
 
a10/b20/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃