続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中府

フォロイーが皆どうぶつの森(島)にあつまっている…。
 
この日記を上げる時点では、ワニの最終回を見ていない。
今後、果たして見ることはあるのだろうか。
色々とビジネスな動きがあるみたいで、大したもんだとは思う。
 
R-1優勝ネタ「モンモンとするぜ!! ストッキング姉さん(モンスト)」は
許可なしだった!?
モンスト社長がやり返して大草原
「許可もらってなかったのかww」「公式が病気で草」
https://togetter.com/li/1483516
 
コロナウイルスなどのアウトブレイクは、
なぜ急速に拡大し、
どのように「曲線を平らにする」ことができるのか
https://www.washingtonpost.com/graphics/2020/health/corona-simulation-japanese/
 
サッカークラブ物語2(Android)、始めました。
 
■映像研には手を出すな! 第5話「鉄巨人あらわる!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/03/20/224803
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
昨日書き忘れた。
別冊付録に伴うテープ留めにより読めず。
 
らじおと
有馬くん、アメフト復帰のコージには触れるよねぇ。
山瀬まみ、明日で芸能生活35周年か~。
これはアナログタロウ、いい仕事したわ。
ゲストは林家たい平(以前の月曜に続いて2度目)
全国を飛び回って「初めての落語」を体験してもらうのは
確かに重大な任務だな。
お子さんへの手紙というのもなかなかに素敵。
そして星雲の歌。
快適生活ラジオショッピング終わりで2組目のゲスト。
テセウスの船」最終回の告知で、竹内涼真鈴木亮平
 
サクセススペシャル
登録:仙田(二)、棚橋(先)、谷内(先)、木口(中)
計2790人
(S9:1人、S8:5人、S7:35人、S6:44人)
谷内で、おそらくエキスパートでの初優勝(海堂)。
普段、投手では8回以降自分で操作にしてるんだけど、
直近のエキスパートに切り替えてからのプレイでは
ピンチの時に自操作にしていて、
そうすると優勝できることもある…という感じだな。
(エキスパートではとにかく打球が前に飛ばない)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その62。
2/12(金)夜
妙子から留守電
2/13(土)
快速夜行列車で長崎へ移動
2/14(日)
晶と約束デート:晶と結婚できたらなあ…
バレンタインチョコを貰う
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!
LIVE Blu-ray Angel STATION @SENDAI
https://www.lantis.jp/release-item/LABX-8403.html
Day 2(Disc3&4)コメンタリを視聴。
OVERTUREから美咲MC03まで:
Cleasky(角元明日香桐谷蝶々
登場[ランウェイ風]から「花ざかりWeekend」まで:
4 Luxury
末柄里恵平山笑美香里有佐高橋未奈美
MC06[エンジェルスターズ]から「DIAMOND DAYS」まで:
ピコピコプラネッツ
麻倉もも夏川椎菜稲川英里田村奈央
美咲MC06から終演のご挨拶まで:
りるきゃん~3 little candy~
近藤唯Machico、小笠原早紀)
やはり単なるカード収集タイプのソシャゲから
音ゲーになったのは大きいなぁ。
ハードルもだけど、それ以上に意識が高くなってる印象。
今回の2日間のコメンタリで、
角元明日香近藤唯に対する印象がだいぶ変わった。
やはりコメンタリは少人数でじっくりと喋らせることが重要。
 
a10/b20/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃
 
----------
 


【ゲスト:五十嵐裕美】結婚式は あいのなか で【#50】


【ゲスト:五十嵐裕美】結婚式は あいのなか で【#50】
ホワイトデー当日のOA。
「さっき」と言い掛けて「先週」と言い直す(笑)
男性諸氏はSK-2のパックを贈ろう!!
友達としていいヤツと異性にオススメ出来るヤツとは
確かに違うな(苦笑)
「タイプとは自分の都合のいい人」か、至言だ。
市来井上の話、面白い(笑)
熱き虹野沙希推しとスタッフの爆笑(笑)
未来の旦那様に求めることランキングが、
本当に都合のいい人だった件(笑)
一対一にこだわらない姿勢とか、好きだなぁ。
ある種の諦念と、だけど折れない信念。
難しいとは思うけど、
是非とも「この人だ」と思える人(たち)と出逢えて欲しい。