続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中枢

新型コロナウイルス問題について、弱者の感じる絶望を語る
https://note.com/ume_pon/n/n3d719e7839a7
 
『デレマス』の「本田未央」が
別ゲームの世界を突き進む謎の動画ミームが海外で流行。
両手を広げて『Team Fortress 2』などの世界を前進し続ける
https://news.denfaminicogamer.jp/news/200316a
 
■映像研には手を出すな! 第3話「実績を打ち立てろ!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/03/16/055425
 
らじおと
[暇々検索おじさん]伊集院光
13歳で中学生の女の子、残念><
ゲストは嶋田隆司ゆでたまご
改めて聴いても、デビューまでの超エリートぶりが凄え。
水色のカゴいっぱいのハガキ…。
キン肉マンが終わったあとの残酷さ。
ジャンプを出るという決断。
分業になったきっかけ。
…面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:大岩(中)、名和(一)、泉谷S7(一)、竹澤(中)
計2780人
(S9:1人、S8:5人、S7:35人、S6:44人)
泉谷で1万647pt(北雪)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その58。
1/17(日)
夏穂と遭遇
1/23(土)
妙子:ごちそうになりまーす
1/24(日)
えみる:と遭遇
 
あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~(20/03/14)
佐久間宣行のツイートによる宣伝を見て、録画視聴。
ゲストに伊集院光柴田英嗣とあらば、そりゃ観るよね。
復帰となった脱力タイムズを、
やはり観ておくべきだったかな~。
まぁ、とりあえず、本番は来週っていうことで。
伊集院「アンタッチャブルの漫才はジャズ」
柴田「ザキヤマを誰よりも面白くする」
 
タモリ倶楽部(20/03/13)
「高い本ベスト100inジュンク堂
バービー(フォーリンラブ)、かまいたち
ただただ価格の高さにのみフォーカスし、
高額な本とはどのようなものかを紹介する企画。
そのどれもが知的探究心に満ちたもので、
こういったものの存在こそが、
文化の豊かさだと思わせてくれる。
いやぁ、最高だった!
 
a10/b20/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃