続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

秩辺

最前線で治療に当たる医師の願い
「医療が崩壊しないようにみんなで協力してほしい」
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-imamura
 
「GKの6秒ルール、厳密に守ってるGK0人説」をJ1リーグで検証
https://antlersblog.com/impressions/2371/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
やきゅつく悲喜こもごも。
 
らじおと
「面白がる」はスキルだよね。
今週、メッセージテーマの影響で
番組が少しヒミツキッチ化してるな。
お父さんレポーター3名対決!
ゲストは緒形直人
バイトで入った「楢山節考」の現場で
裏方志望ながらも目覚めた話から、
優駿」で役者としてデビューするまでの流れ、アツいなぁ。
父親(緒形拳)については
「比べるも何も次元が違い過ぎる」という認識であるモヨウ。
自分の息子も俳優なのか。
 
たまむすび
続・非常階段の話。
過度にクレームでないということを強調して笑いにしてるけど、
クレームじゃないだろ、この件。
鉄道業界に走った「赤江ショック」!!(笑)
ビンタまでの流れ笑う(爆笑)
レオ販店は「弁当」。
キャラ弁用の海苔が市販されてる時代なのか。
おもしろい大人は春日太一
好きなジャンルごとにオススメの時代劇を紹介。
紹介を聴いて今日観たいと思ったら
配信等ですぐに観られるものを揃えてくる辺り、
流石は春日太一よの。
 
サクセススペシャル
登録:溝田(先)、桑島(二)
計2772人
(S9:1人、S8:5人、S7:34人、S6:44人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その54。
12/29(火)
若菜と約束デート:そういう感覚、あったよね
12/30(水)
京都で若菜と遭遇
12/31(木)
京都でアルバイト→若菜と遭遇:京都の夜景を見ようかと
1/1(金)
京都でアルバイト→若菜と遭遇
1/2(土)~1/3(日)
京都でアルバイト
1/4(月)
晶と約束デート(留学を告げられる)
(イベント明け1/5(火)6時)
1/5(火)
東京でアルバイト
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2017にFebを追加)