続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

太谿

富山グラウジーズ京都ハンナリーズ
B1/第23節(GAME 2)
個の躍動が目立ったシーソーゲーム。
富山は宇都、京都は中村と寺嶋。
ファウルが嵩んだ京都にとどめを刺せなかった富山が、
流れから見れば受け入れ難い敗戦。
 
Jリーガーの好きなミュージシャンは誰だ選手権2020
http://tanimiyan.hatenablog.jp/entry/2020/02/15/210315
 
車いすが健常者・二足歩行が障害者」の世界が体験できる
レストランに行ってきた
もう理不尽すぎて泣きたい
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/13/news114.html
 
PCとBDデッキのHDDの整理に時間を費やしていた。
 
サクセススペシャル
登録:梅谷(先)、吉江(三)
計2688人
(S8:3人、S7:22人、S6:38人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その29。
8/19(水)
自宅前に夏穂
晶に電話:8月21日にデート
るりかに電話:8月25日にデート
8/20(木)
長崎へ移動
8/21(金)
晶と約束デート:思い出3
8/22(土)
長崎でアルバイト→晶と遭遇:送ってもいいの?
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)
 
----------
 


【ゲスト:巽悠衣子】結婚式は あいのなか で【#46】


【ゲスト:巽悠衣子】結婚式は あいのなか で【#46】
式なんて頻繁にやるもんじゃなし、
納得行くまで何度でも試着はした方がいいよね~。
お色は直そう!!
やっぱ両親とかのためのものか。
褒め合いが大事だな、うん。
ゴミ出しは旦那さんというイメージは、
「外に働きに出るのが旦那だけ」という
旧来の家庭の在り方イメージの付随物じゃないかな。
住所なんかのラベルは剥がそう。
特に藍ぽんは仕事でオモテに出てるんだし…。
子供と結婚式^^
銀婚式等の「○婚式も あいのなか で」で、
既婚のベテラン声優さんたちにも来てもらおうよ。