続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外労宮

「千葉愛では、社内の誰にも負けません」
ZOZO西巻拓自が語るスポーツ協賛
https://azrena.com/post/14533/
 
日本の野球観を一足飛びに進化させたのは、
大打者と名指導者と話が面白い人物とをひとりで兼任した
ノムさん」という傑物だった。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53346543.html
 
■少女☆歌劇レヴュースタァライト 第9話「星祭りの夜に」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/02/12/230000
 
らじおと
ノムさんの話から。
[相談は踊れない]伊集院光
「ニュースと」の解説に有馬晴海が、
「アレコード」にタブレット純が、それぞれ初登場。
名前は(玉さんから)聴いてたけど、
物真似のレパートリーから経緯から面白いね^^
ゲストはいとうせいこう
伊集院とは久しぶりの再開ながら、
二人とも当然のようにすぐさまのフルスロットル。
大きな意味での編集者で、アイデアジャンキー。
自分から企画を持ち込んでの、みんな電力との懇意!
やー、二人が合うのは知ってるけど、面白かったね^^
 
サクセススペシャル
登録:若月(先)
計2678人
(S8:3人、S7:22人、S6:37人、S5:94人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その25。
8/1(土)明日香:はははははっ…
8/2(日)真奈美:忘れられない夏にしたかったから
8/3(月)高松でアルバイト→真奈美と遭遇
8/4(火)妙子と約束デート:もう少し女らしくしたら?
 
○本日の着弾○
電気グルーヴのSound&Recording
 
がっちりマンデー!!(20/02/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12574533931.html
サンリオピューロランド」。
ヲタから見れば当たり前のことばかりだったよねー。
 
ガキの使い(20/02/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12574537508.html
「2ショットトーク」前編。
まさか前後編になるとは……っつーか、
2ショットじゃなくなってるけどな。
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃
 
----------
 


【ゲスト:巽悠衣子】結婚式は あいのなか で【#45】


【ゲスト:巽悠衣子】結婚式は あいのなか で【#45】
2人目の既婚者来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回ゲストとの落差もあってか(←
比較的落ち着いた雰囲気^^
経験者だし、理想語りでなくてもいいでしょ。
サプライズで両親のファーストバイト
自分の曲、アリでしょ!
参列者はアガるだろうし、
相手の親族に対する自分の職業の理解を促すことにもなるかと。