続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

束骨

三木眞一郎×横内謙介 Special対談
https://tobiraza.co.jp/actors_school/special-taidan
 
現役Jリーガー・早川史哉が明かす白血病との闘いの全記録と
「越えられない壁」を乗り超える思考法
https://wpb.shueisha.co.jp/news/sports/2020/02/11/110688/
 
女子選手は記号じゃない
https://note.com/_4or1_/n/n7d575337f235
 
「ゲームオーバー」の意味は「試合終了」なのか、「敗北」なのか?
徹底的に調べてみたら、
大辞泉』の「ゲームオーバー」の記述が変わることになった
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/200206b
 
スマホ「光害」続出!
それでも映画館が「電波妨害装置」を導入できない理由
https://www.bengo4.com/c_18/n_10761/
 
らじおと
文化的な背景は考慮したいし、
事故なんかが起きてるのなら文句は言わないけどさ、
やっぱり交通機関には正確な時間で動いて欲しいなぁ。
くさかり香苗。
ゲストは竹内海南江
世界ふしぎ発見!」の、ミステリーハンターの方なのね。
同職による貴重な体験やテクニカルな話を。
内容は普通に面白いんだけど、
海外を飛び回って
言葉も何も通じない中でレポート業などをするために
必須な素養だと思われる、
(物怖じいないだけでない)
押しの強いハキハキとした喋り方が、
俺にはあんまり合わなかった。
(オーディションもなく選ばれたのはよくわかるわ)
 
ラジオEXPOに伴う特別編成のため、
たまむすびはお休み。
 
直前までのチケット売れてないという雰囲気や
早々のグッズ完売情報により、
実際のところどうだったのかがよくわからない。
集客できてるステージと
そうでないステージとの差が激しい
…というのがおおよそのところだろうか。
フラットなレポを求む~。
 
サクセススペシャル
登録:野呂S5(一)、小貫S6(外)
計2677人
(S8:3人、S7:22人、S6:37人、S5:94人)
小貫で9122pt(北斗)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その24。
7/29(水)帰京
自宅前に妙子
美由紀に電話(7月30日にデート)
7/30(木)
美由紀と約束デート(いや、すごくカワイイよ!)
7/31(金)
金沢でアルバイト→帰京
 
野村克也の訃報に合掌。
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃