続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

心兪

鈴鹿ポイントゲッターズ
 
部活がやりたい!
廃部処分の「原動機研究部」高校生が東京オートサロン2020で署名活動
https://clicccar.com/2020/01/18/948801/
 
セコマ・丸谷社長
コンビニのビジネスモデルは終焉が近い
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/267668
 
18メートル実物大“動くガンダム”はデッキから“出撃”
10月に横浜の大地に立つ
https://www.oricon.co.jp/news/2153433/full/
 
今日は起床直後からめっちゃ疲れていた。
この土日、両方とも夜中起きていられなかったことといい、
自覚無しに溜まっていた疲れが噴出したのかな…。
土日の夜中、合計で8時間超の寝てしまった時間は、
サクラ大戦を進めるべく、
他の作業を詰めてこなすことで作った時間だったんだけどなぁ…。
 
らじおと
意外に可愛い奥さんで、
宇垣美里と田中みな実をライバル視する新井麻希
写真集出そう!
新井麻希がボロボロな日だな(笑)
長野県戸隠ロケでのスノーシュー体験、
面白さや新鮮さがバッチリ伝わってきた。
ゲストは津田寛治
北野武に売り込んだ伝説、すげーな。
津田寛治本人もだけど、喫茶店の奥さんな。
北野武への押しに目が行きがちだけど、
その前に、劇場に求人募集の貼り紙をしてたことでしょ。
「夢を追う若者を応援する」意思の表れだよ、これ。
凄いなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:北澤(三)、浦野(先)
計2619人
(S8:3人、S7:19人、S6:27人、S5:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その2。
3/24(春休み)明日香、
3/25(春休み)美由紀、
3/26(春休み)るりか、
…と、再会。
何か今日は操作に対して反応が悪かったなぁ。
(サクセススペシャルでは特に問題は無い)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃