続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

申脈

ホント、センター試験の日は天気が悪い印象がある。
千葉県北西部も数時間は雪だった。
 
厚底シューズについてのQ&Aを(編集して)まとめました
https://note.com/daitamesue/n/ne28a911d4e74
 
韓国で再び持ち上がる「核武装論」、
過去とは違う’不気味さ’とは
https://news.yahoo.co.jp/byline/seodaegyo/20200117-00159317/
 
五輪で「全員団結!」しなくてもいい
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00116/00053/
 
サクセススペシャル
登録:角田(中)、萩生田(ニ)
計2616人
(S8:3人、S7:19人、S6:27人、S5:84人)
 
生活は踊る(20/01/17)
下戸には無い感覚だよねぇ、「この一杯のために」って。
喜入くんが生活情報に乱入(笑)
自業自得なのは間違いないけれど、
同じ学校で留年ってのは、なかなかキツいと思うよ?
ヨシくんは
「映画『フォードvsフェラーリ』をより楽しむための音楽ガイド」
 
たまむすび(20/01/07)
たまむすびのウラでマムちゃん寄席!
平日13時~16時に4桁集めるのは凄いね…。
そして大活躍の松島トモ子
楽屋の話は本当に面白そうだよなー。
浅田飴の中の人、チケを買って来場した上に大量の差し入れとは!
外山がたまむすBまでNO バランスボールだっただと…?
TOKYOもんは「大島の椿」。
大島の山下さん、
ちょっと面倒くさいくらいに(笑)、熱っぽく語ってくれたね。
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃
 
----------
 


鈴木組「かわらないようで、かわっていた」


鈴木組「かわらないようで、かわっていた」